2つに分離する充電式カイロ「Caier(カイアー)」で両手が温かいぞー!

家電,空調・季節家電

おはようございます。

最近暖房グッズばかりですね。

すみません。

今日も充電式カイロの紹介。

スポンサーリンク

Caier(カイアー)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年10月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は9,300円(税込)。

プロジェクトページより転載

Caier(カイアー)は、モバイルバッテリー機能を兼ね備えている充電式のカイロです。

3段階温度調節できますし、左右2つに分けて使用することもできます。

そして、20000mAhの大容量バッテリーが搭載され、スマホへの充電にもとても便利です。この冬は、Caierで暖かく快適に過ごしましょう!

手は2つあるのにカイロが1つしかないなんて、おかしいですよね。平等に両手を温めるべきです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

すぐにぽかぽか

すぐにぽかぽか
すぐにぽかぽか

いつも冬の通勤中にホットドリンクなどを買って、手と体を温めている皆様に、充電式カイロCaierをお勧めします!

ボタンを押すだけで、わずか3秒で発熱が開始し、手を温めることができます!寒い季節に頼もしい相棒です♪

Caierは、あらゆる方の手にフィットするような形をしているため、力を入れずに、手のひらを温められます。

特に指先が冷えやすいデスクワーク中にも、マウスのようにご利用いただけます。

磁気分離式デザイン

分離して使える
分離して使える

Caierは磁気により、一つに合わさっているデザインで、別々に使用したい時は、2つに分ければOK!とても簡単です!

両手を同時に温められますので、寒い冬を快適に過ごせる効率が、さらにアップ!

そして、いつでも楽々に2つに分けられることで、友達や家族とシェアしてご使用になれます!

もちろん、ハンドウォーマーとしてだけではなく、体の各部位、例え、肩、足、腰などにもご使用いただけます。必要に応じてご使用ください!

3段階温度調節

温度調節
温度調節

Caierは自由に温度を調節することができます。暖房の環境では40度、雪が降る室外では60度のモードがお勧めです。状況に応じたご利用が可能ですので、もう寒さに恐れない!

そして、操作は簡単で、ワンボタンで温度が切り替えられます。LEDモニターで温度を確認できますので、モードを間違える心配もありません。

大容量バッテリー

大容量バッテリー
大容量バッテリー

Caierは2つで20000mAhの電池容量がありますので、モバイルバッテリーとしても大活躍します。USB-AとUSB-Cの充電ポートが搭載され、スマホなどのデバイスに充電できます。

さらにその大容量バッテリーにより、40℃モードで9時間以上の連続使用もできます。

Caierは電気カイロであるため、繰り返し充電して使用し続けます。バッテリー残量もLEDモニターから簡単に確認できます。

手のひらサイズ

コンパクト
コンパクト

Caierは、女性の手にもピッタリ収まるサイズで、丁度良い発熱面積を持っています。

カバンに入れてもスペースを取らないので、どこにでも持ち運べます。冬のアウトドアにも最適!

まとめ

充電式カイロのいいところは繰り返し使えること、使いたい時にすぐに温められることですね。

また、モバイルバッテリーとして使うことができるので、これからの季節の防災にも役に立ちます。

Caier(カイアー)は分離するので両手を同時に温めることができるのが嬉しいポイントです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ