くるっと足元を囲んで温かいファンヒーター「Heater3850」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

今日はサクッと。

自宅やオフィスで使える足元温めグッズを紹介。

スポンサーリンク

Heater3850

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2022年11月11日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は13,899円(税込)です。

プロジェクトページより転載

2022年度最新型ファンヒーター「Heater3850」がGREEN FUNDINGにてプロジェクト開始!この冬こそ「Heater3850」ファンヒーターで寒い冬をあったかく乗り切っていきましょう!

今ご支援いただくと2022年12月上旬にリターンをお届けします。さらに2980円相当の高品質フランネルブランケットをプレゼント!【GREEN FUNDING限定】

足元が寒くて辛い季節になってきました。

特にオフィスが辛い。ヒーターほしい。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

全方位から暖かさを伝える

全方位囲んで暖かい
全方位囲んで暖かい

一般の折畳み式パネルヒーターは、電気毛布のように熱線がパネルを通し、折り目にショートが発生し、感電の危険性が高いです。

「Heater3850」は本体で加熱し、円型の保温パネルで熱を保つ仕組みです。パネルに熱線が無いので、折り目にショートは発生する心配がなく、より安全・安心に使用することができます。

一般的な折り畳み式パネルヒーターは熱を逃しやすく、ふくらはぎの裏側が冷えてしまうという欠点があります。「Heater3850」は円型デザインなので、熱が逃げにくく、こたつのように脚を温め、より快適に過ごせます。

2WAY仕様

2WAY
2WAY

使い方①:本体を保温パネルに設置し、足ヒーターとして利用可能。

使い方②:本体を保温パネルから取外し、本体スタンドを取り付けて卓上ヒーターとして使用可能。

静音稼働

静音設計
静音設計

製品稼働中の騒音レベルは、わずか40~50dB。就寝中や静かな場所でのご使用でも稼働音に邪魔されません。

すぐ暖まる

速暖
速暖

速暖発熱チップを搭載し、電源を入れると瞬時に温風が出ます。寒い冬には待たせません。

「Heater3850」の最大消費電力がわずか185W。電気ストーブより消費電力が少なく、寒い季節に電気代を節約しながらも暖かく過ごせます。

リモコン付き

通常のヒーターは温度調整が非常に難しく、気をつけないと製品が倒れてしまうこともあります。

「Heater3850」は、本体から温度や時間を調整できるだけでなく、リモコンも付属されていますので、移動せずに簡単・迅速に操作することが可能です。

温度・タイマー調節

タイマー
タイマー

「Heater3850」は3段階の温度調節が可能で、用途に合わせて、リモコンで適温に調節できるので、子供からお年寄りまで気持ちよくご利用頂けます。

タイマー機能搭載、ひと休みしたい時にも安心してご利用いただけます。

安全設計

安全
安全

「Heater3850」には傾倒自動オフ機能が搭載され、本体の傾き角度が45°以上になると、稼働が自動的に中止します。

過熱保護装置が内蔵されており、本体内部温度が94℃まで上昇すると自動的に電源が切れ、稼働停止します。

さらに、過電流、過電圧、過負荷などの安全装置で保護され、ご家族の健康と安全をしっかり守ってくれます。

コンパクトになる

コンパクト
コンパクト

ぐるぐる巻くだけで収納可能。便利かつ省スペース。

軽量、コンパクトなので、外出時も簡単に持ち運べます。

まとめ

一般的なパネルヒーターの弱点を克服し、くるっと囲んでとても暖かそうなヒーターです。

2WAYで、デスクに置いて手元を温めるのに使えるのがいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ