おしりから身体を温める「INKO USB Heating Pad Suede (インコ ヒーティングパッド スエード)」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

先日も INKO の製品を記事に書きましたが、

今日はシート型のヒーターを紹介。

スポンサーリンク

INKO USB Heating Pad Suede (インコ ヒーティングパッド スエード)

製品イメージ
製品イメージ

アスキーストアにて、11月18日に発売予定の予約商品。

価格は 5,800円(税込)。

アスキーストアより転載

INKO USB Heating Pad Suede (インコ ヒーティングパッド スエード)は、インクで温める特許技術で実現した超コンパクト設計のシート型USBヒーターです。

USB給電式なので、モバイルバッテリーにつなぐだけでOK!お出かけや旅行はもちろん、オフィスやご家庭など室内でも大活躍する、冬の必須アイテムです。

キャンプなどにも気軽に持ち運びができます。

※モバイルバッテリー・電源アダプタは付属しません。別途ご用意ください。

世界初のインクで温めるヒーターは特許技術として登録されています。

特長

※枠内はアスキーストアより転載

薄くて軽い

薄くて軽い
薄くて軽い

厚さ1.5mm、重量92g。 電熱線に代わりインクを使うことで軽量かつスリムなデザインを実現しました。

薄さを追求したデザインで、ポケットにサッとしまえます。毎日の出勤やちょっとしたお出かけ、スポーツ観戦、旅行など様々なシーンで気軽に持ち運びができます。

面で温めるからすぐに暖かい

すぐ暖かい
すぐ暖かい

最大9Wの低電力で、約1分で40℃以上に温まります。シート全面に印刷された銀ナノインクが同時に発熱することで、広い発熱面積を備えています。

※ 本製品は保温材を使用しない超スリム製品です。その特性上、本製品を単独で使用した場合、熱損失現象により発熱温度が低く感じられる場合があります。薄布などと併用すると、効率よく発熱の効果が得られます。

人にも環境にも優しい

環境にやさしい
環境にやさしい

電磁波はほとんど出さないので、お子様やお年寄りの方はもちろんのこと、ペットにも安心してご利用いただけます。

INKOは環境に優しい印刷工程を採用することで、エコロジーなライフスタイルを支えます。電熱線を使わないことで、資源を節約&環境負荷の低減につながり、より良い地球環境づくりにも貢献しています。

ワンタッチ簡単操作、USB接続

USBリモコン
USBリモコン

ワンタッチコントローラーを搭載。簡単に電源のオン/オフと温度調節が可能です。LEDランプでは温度レベルの確認ができます。使用の際に感覚的に操作できるよう設計されたコントローラーです。
USB給電式なので、モバイルバッテリーにつなぐだけでOK!海外出張など世界各地でも、コンセントの形や電力などの心配もなくお使いいただけます。電源側のUSBとケーブルの繋ぎ目は、最も壊れやすい部分です。そこにジャバラ保護構造を入れ込み、ケーブルの摩耗を防ぎ、製品寿命をアップさせました。
また、ケーブル部分をまとめられる、便利なベルトタイが付属しています。ケーブルがごちゃごちゃと絡まる心配がなく、持ち運びの際にも収納がスムーズです。

※各段階の温度は、使用環境により異なります。

スエード素材

スエード素材
スエード素材

柔らかく触り心地のよい人工スエードを採用。低刺激で毛玉になりにくく、保温性に秀でています。体の動きに無理なく沿うため、屈曲などが原因の製品劣化を防ぎ、耐久性にすぐれており、長くご使用いただけます。
この商品に使用されている人工スエード生地は第3者機関による抗菌実証、繊維の有害物質分析テスト済みです。また、ヨーロッパにおける電気・電子機器に含まれる特定有害物質の使用制限に関するRoHS指令の基準を満たしています。
汚れにも比較的強い素材で、水濡れなどの際も、布やティッシュで汚れを拭いたあとに自然乾燥させるだけでOK。お手入れも簡単です。

※ 本製品は洗濯できません。汗や水などで濡れてしまった場合は自然乾燥させてください。

まとめ

これから寒くなってきますからね。

INKOは薄くて持ち運びも楽だし、家でもオフィスでもどこでも使いやすいです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,空調・季節家電INKO,アスキーストア

Posted by doradora