コンパクトでスタイリッシュ!さらに多機能な充電タップ「humor AC&USB TAP COMPACT」

PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

今日はサクッと。

スタイリッシュな多機能充電タップを紹介。

スポンサーリンク

humor AC&USB TAP COMPACT

製品イメージ
製品イメージ

スマホアクセサリ特化のネットショップ Hamee(ハミィ) にて、10月下旬頃より発売予定の充電タップ。

価格は 5,500円(税込)です。

公式より転載

SNSなどでも大人気だったhumor AC USBタップがよりコンパクト&ハイスペックにリニューアル!
humor AC&USB TAP COMPACTは、複数のデジタルデバイスを一括チャージできる充電ステーションです。
ケーブルで乱雑になりがちなデスク周りをスッキリ、使いやすく、スタイリッシュに。

・充電口を正面から上部に持ってくることで、使用中でもスッキリとした見た目に
・正面にあった通電中LEDをなくしたことで、ベッドサイドでの使用も快適に
・USB Type-Cの出力が30W&PD対応になったことで急速充電が可能
・テレワークなど、自宅デスクでも置きやすいコンパクト設計
・インテリアと合わせやすいカラーリング
・底面に滑り止め完備
・動画視聴に便利なスタンド機能(スマホの縦・横置き、タブレットの横置き対応)
・USB Type-A・USB Type-C・ACコンセントの3種類のポート
・デスク上に置いても十分な1.5mの本体コード

カラーも一新!定番のホワイトに加え、モダンなインテリアにオススメのグレーブラックと、馴染みやすく優しいカラーのベージュ、ワンポイントになる爽やかなミントブルーの4カラーです。
humor AC&USB Tap compactで日々のお仕事や暮らしを、快適&スタイリッシュにしてみませんか。

大分スタイリッシュでよさげです。

更に充実した出力ポートも嬉しいポイント。

特長

※枠内は公式より転載

様々な機器を一緒に充電

様々な機器を一緒に充電
様々な機器を一緒に充電

USB充電に対応した機器、ACアダプタも同時に使用できます。

今の時代デバイスで溢れかえっていますからね。

私の家でもスマホ、スマウォ、iQOS、卓上扇風機、ノーパソ、タブレットなどを日常的に充電していて、もうコードがいっぱいで大変です。。

スマートIC機能搭載

スマートIC機能搭載
スマートIC機能搭載

充電する機器にあわせた電流で充電してくれるので、差し込むポートを気にする必要がありません。

(私はあまり気にしたことなかったですが)

ノートパソコンやタブレットとスマホは、端末の大きさからも推測できますが受け入れられる電流量が違います。

全てのポートがで急速充電可能

全てのポートがで急速充電可能
全てのポートがで急速充電可能

USB Type-Aポートは最大出力2.4Aで、Type-CポートはPD最大30Wに対応しています。

*機器によっては急速充電に対応していない可能性も

コンセント差込口も2つ付いてる

コンセント差込口も2つ付いてる
コンセント差込口も2つ付いてる

USB給電が結構多くなってきましたが、それでも多くの電力量を必要とする小型家電はAC電源が必要です。

USBポートだけでなくコンセント差込口も2つ付いているのでデスク上で便利に使えますね。

寝室でも使いやすい

寝室でも使いやすい
寝室でも使いやすい

元々正面についていた通電中LEDをなくし、就寝時にも気にならずに使用できるようになりました。

私も寝る時は真っ暗にしないと寝れないタイプなので、こういったちょっとした光もなくしてくれると助かります。

同じような人も結構いるんじゃないでしょうか。

便利なスタンド機能

便利なスタンド機能
便利なスタンド機能

背面はスマホやタブレットを立てかけられるようになっています。

カラーバリエーション

カラーバリエーション
カラーバリエーション

次の4色からお選びいただけます。インテリアに馴染むやさしい色合いです。

  • ホワイト
  • ブラック
  • ミントグリーン
  • ベージュ

まとめ

インテリアの邪魔をしないやさしい色合いの電源タップ。

見た目のよさだけでなく、しっかりと便利に使えるように考えられて設計されています。

会社のデスクで使っていればちょっとした注目も浴びるかもしれませんね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ