耳まで温めてくれるアイマスクでよりリラックス「めめホット&EMS」

健康家電,家電

おはようございます。

現代人は目が疲れている。

これはもう確かなことじゃないかと思います。

目元ケアが重要な時代ですね。

ということでアイマスクを紹介。

スポンサーリンク

めめホット&EMS

製品イメージ
製品イメージ

ルルドめめホットシリーズ の新製品。耳まで温めてくれるアイマスクです。

価格は12,800円(税込)。

公式より転載

2013年に発売し好評を得ている「めめホットシリーズ」に、耳まで温める「めめホット&EMS」が登場しました。

耳まで温めることで、睡眠前に使えば心地よい眠りをサポートします。EMSを搭載し、眼輪筋と側頭筋にアプローチし目もとケアができます。

寒くもなってきて、ホットアイマスクが嬉しい季節です。

睡眠前に使えば目の疲れもほぐれスッキリと目覚められるんじゃないでしょうか。

特長

※枠内は公式より転載

目もと・耳まで温める速暖ヒーター

耳元まで温める
耳元まで温める

速暖ヒーターを配し、約40度の心地良い温度で目もと・耳を温めます。

「めめホット&EMS」は、耳まで温めることで睡眠前に使えば、心地良い睡眠をサポートします。「めめホット」は、目もとを温めます。

EMSで美しい目もとへ

EMSで美しい目もとへ
EMSで美しい目もとへ

EMS導電フィルムを目もとに配し、表情を作る眼輪筋と側頭筋にダイレクトにアプローチしケアします。視界を完全に遮らないピンホールは、EMSのオンオフの操作がしやすい仕様です。

3Dクッション構造

3Dクッション構造
3Dクッション構造

やさしい肌触りで肌にぴったり沿う3Dクッションを採用しました。隙間ができにくく、ヒーターの熱を効果的に伝えます。

アイホールは、まつエクをつけていても折れにくい構造です。生地にはヒアルロン酸加工を施しています。

その他便利な機能

その他便利な機能
その他便利な機能

まとめ

耳まですっぽりと包んでくれるので、就寝時の外の雑音なんかも軽減してくれそうです。

なによりじんわりと目元と耳を温めてくれるので気持ちよく入眠することができますね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ