置くだけで様々な素材によって違う音を楽しめるスピーカー「HUMBird2.0」

オーディオ機器,スピーカー,家電

おはようございます。

今日はひさびさにスピーカーの紹介。

スポンサーリンク

HUMBird2.0

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年12月15日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は8,200円(税込)。

プロジェクトページより転載

置くモノの固有の音で楽しめる、360°全方向スピーカーで豊富な音楽鑑賞可能!
ミニサイズのスピーカーなのにパワフルな音量!物によって増幅される音量が異なる不思議なスピーカー
Bluetooth5.0、最大5時間使用、37g、LEDランプで状態確認可能!

置くだけスピーカーは過去にも記事を書きましたが、ダントツでコンパクトです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

増幅アンプで力強い音

増幅アンプで力強い音
増幅アンプで力強い音

増幅アンプの改善で、よりパワフルでキレイになったHUMBird2.0増幅スピーカーです。
ボックスではパワフルなボリューム、鏡やガラスでは澄んだメロディー音、木材や車ダッシュボードではパワフルな中低音で響きます。

カラー追加

カラー追加
カラー追加

アルミニウム合金素材で、レッド、ゴールド、シルバー、ネイビー、ブラックの計5カラー展開!どれも高級感があるので、趣向に合わせてお選びいただけます!
※カラーなどの色合いが、ディスプレイの見え方で違って見える場合があります。

置く場所によって音が変わる

置く場所によって音が変わる
置く場所によって音が変わる

HUMBird2.0スピーカーは置いた場所(素材)に振動を伝えることで、モノをスピーカーに変えます。自分の好きな音を出すモノを探したり、音楽に合う音を出すモノを探してみてください!

コンパクトサイズ

コンパクトサイズ
コンパクトサイズ

持ち運びやすいHUMBird2.0スピーカーはどこにでも持って行けます!
片手にスッと入るミニサイズで、バッグに入れても場所を取りません。サイズはミニマルですが、パワフルな音を出せるHUMBird2.0スピーカーの魅力にハマってみてください。

360°全方向サウンド

360°全方向サウンド
360°全方向サウンド

HUMBird2.0スピーカーは360°無指向性でサウンドを伝達します。HUMBird2.0スピーカーを乗せた物体は様々な方向に振動が伝わるので音も様々な方向に伝わり、臨場感あふれる音楽鑑賞ができます。
※HUMBird2.0スピーカーは振動が伝わっているため、ビートが強い音楽などではスピーカーが動くことがあります。基本提供される、吸着パッドや粘着パッドで固定させて安定的に使用することを推奨いたします。

マイク機能

マイク機能
マイク機能

スマートフォンを持たずに、様々なものに乗せたまま通話してみてください。
置いた素材によって相手の声も少し違う感じに聞こえるかも?!

まとめ

置く場所によって音が変わるのが面白いですね。

コンパクトで持ち運びもしやすいのでアウトドアにもいいし出かけるときに常備できそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ