コルク蓋がおしゃれでいい感じなウェットティッシュホルダー

ホーム・キッチン

おはようございます。

今日はサクッとウェットティッシュホルダーを紹介。

スポンサーリンク

b2c ウェットティッシュホルダー コルク蓋

製品イメージ
製品イメージ

sarasa design store で販売されているおしゃれなウェットティッシュホルダー。

価格は2,750円(税込)です。

珍しいコルクの蓋で全体的にシンプルながら安っぽさを感じさせないウェットティッシュホルダーです。

赤ちゃん用のおしりふきにピッタリサイズということでひよこクラブにも掲載されたことがある製品。

インテリアにもこだわっている方にお勧めです。

特長

湿気も問題ないコルク蓋

コルク蓋
コルク蓋

一番の特長はコルクの蓋です。

濡れたウェットティッシュが入ることから湿気が高いですが、内側はシリコン製(ホワイト)で湿気も問題なし。

開ける時にポンって音が鳴りそうですね。

多彩な使い方

多彩な使い方
多彩な使い方

おしりふきだけでなく、普通にお手拭きや台ふき、掃除用のシートを入れて使うこともできます。

ウェットティッシュ、掃除シートは乾燥するとほぼ意味ないのでしっかりと蓋を閉めるようにしましょう。

マットな質感が柔らかさを演出

ABS樹脂製の本体は傷の目立ちにくいマットな仕上げで、シンプルで柔らかいシルエットを演出してくれます。

シンプルながら安っぽさを感じないのは質感によるものでしょう。

カビに注意

使用時に容器内に付着した有機物が原因となり、容器内で湿度や温度が高まった際にカビが発生する場合がございます。

とある通り、調べてみるとカビが生えたという方もいらっしゃるようです。

なるべく内側には触れないようにしたりちょっと工夫が必要ですね。

ただ、ウェットティッシュケースはどれもそんな感じなのかな?

カラー

カラバリ
カラバリ

ホワイト、ウォームグレー、ブラック、チャコールグレーの4色からお選びいただけます。

 

まとめ

ウェットティッシュホルダーは100均にも売っていますし、こだわりがある人向けの製品かなと思いますが普段から使うものは愛着を持てるものがいいですよね。

特におしりふきのパッケージはかわいらしいものが多く、リビングに合わないものです。

コルク蓋がおしゃれなウェットティッシュホルダー、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ