アウトドアでも自宅でも使える便利なグリルパン「solid griddle pan(ソリッドグリルパン)」

ホーム・キッチン

おはようございます。

久々にめっちゃ忙しい。

今日はサクッとカラフルなマルチグリドルパンを紹介。

スポンサーリンク

solid griddle pan(ソリッドグリドルパン)

製品イメージ
製品イメージ

韓国キッチンブランドの Dr.HOWS で販売されているグリドルパン。griddle(グリドル)は調理用の鉄板という意味です。

価格は税込み 7,590円。

solid griddle pan(ソリッドグリドルパン)は、直火でもIHでも使えるため家でもアウトドアでも使いやすいグリルドパンです。

見た目もかわいらしく気分があがりそうで機能性も十分な製品。

特長

※枠内は公式より転載

大容量スクエアグリドル

大容量
大容量

大人数のキャンプでも使える大容量グリドルパン。

端にちょっと調味料を置いたり焦げ防止によけて保温させるなど

スクエアデザインならではの便利さが盛りだくさん。

セラミックコーティング

セラミックコーティング
セラミックコーティング

セラミックコーティングは耐久性が高く、熱しても有害物質が出ないのが特徴です。

シーズニング不要ですぐにお使いいただけます。

また遠赤外線でじっくりと火が通り熱伝導率が高いので強火調理をしなくても素早く調理ができます。

様々な熱源で使用可能

様々な熱源で使用可能
様々な熱源で使用可能

ガス火、IH、電気コンロでのご使用が可能です。

アウトドアでも自宅でもどこでも使えちゃいますね。

チーク材木製ハンドル

チーク材木製ハンドル
チーク材木製ハンドル

ハンドル部分はチーク木ハンドルを配置し、落ち着いたカラーリングながらリッチなデザイン。

グリドルパン本体の熱が伝わりづらく、耐久性に優れています。

インテリアに馴染むデザイン

ホワイト、ヌーディーピンク、チャコールの3色で様々な空間で感覚的な演出が可能です。

オリジナルポーチ付き

オリジナルポーチ
オリジナルポーチ

Dr.HOWSオリジナル不織布ポーチ付き。

キャンプをはじめ様々なアウトドアシーンでの持ち運びや、収納の際のホコリ除けに活躍します。

まとめ

寒くなってきてなかなかアウトドアで使う機会も減ってきましたが、自宅で使うにも便利なグリドルパンです。

使い終わった後に洗うのも簡単そうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ