お花と香りの定期便で日々の生活も豊かに「R/Fra(ルフレ)」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

今日もサブスクの紹介です。

スポンサーリンク

R / Fra (ルフレ)

サービスイメージ
サービスイメージ

三友製缶株式会社 から提供開始されたルームフレグランスのサブスクサービス。

価格は 1,815円(税込)~となっています。

プレスリリースより転載

R / Fra(ルフレ)は

毎月(1回 or 2回)スタンディングパウチ型ルームフレグランスをポストへお届けするサービス。
調香師が厳選したトレンドや季節に合わせた香りをお届けします。
毎月の香りが選べないからこそのワクワク感と、新しい発見との出会いをお楽しみ下さい。

特長

毎月届く楽しみ

毎月届く楽しみ
毎月届く楽しみ

トレンドや季節に合わせた香りを調香師が調香。

どんな香りが届くか分からないからこそのワクワク感をお楽しみいただけます。

※香りの指定はできません。

ポストに届くルームフレグランス

ポストに届くルームフレグランス
ポストに届くルームフレグランス

ルフレオリジナルボックスに入れてポストにそのままお届け。

受け取りの手間が要らず、ラクラク受け取りできます。

自由な使い方・自分好みにアレンジ

自由な使い方・自分好みにアレンジ
自由な使い方・自分好みにアレンジ

届いたパウチボトルにそのままリードスティックを挿して使うもよし、お好きな容器に移し替えてオリジナルのルームフレグランスに変身させるもGOOD!香りだけでなく、インテリアの1つとして自分流のアレンジをお楽しみいただけます。

2タイプで様々な楽しみ方ができるルームフレグランス

「R/Fra(ルフレ)」には

リードスティックをそのまま挿して香りを楽しむリードディフューザーコースと

綺麗なお花を容器に詰めて香りを楽しむフラワーディフューザーコースの2タイプのルームフレグランスがあります。

お花と香りを一緒に楽しみたい方はフラワーディフューザーコースがオススメです。

スタンドパウチ容器を採用

スタンドパウチ容器を採用
スタンドパウチ容器を採用

フレグランスオイルのカラ―デザインによる演出を最大限生かすためにスタンドパウチを採用しました。

インテリアとして楽しんでいただけるように、またはSNSなどの投稿で発信したいアイデア商品として活躍できるように、その香りにあったカラーを演出する事で、「視覚」「嗅覚」に感動をもたらせる製品を目指しています。

さらに、パウチにより、環境負荷削減への挑戦も試みており、SDGs(エスディージーズ)を意識した商品開発として、取り組んでおります。

まとめ

トレンドや季節によって多様な香りが楽しめるサブスクサービスです。

私もディフューザーを使っていますが、普段の暮らしに香りがプラスされると、それだけでハッピーな気持ちになることもありますよね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。
ルームフレグランスの定期便(サブスク) R/Fra( ルフレ )

スポンサーリンク


関連するコンテンツ