USB充電式でいつでもどこでも首元あったか「充電式ヒーターマフラー」

ガジェット

おはようございます。

月曜日はめっちゃ寒くて冬ヤバイなって思いましたが、その後は少し戻りましたね。

本格的な冬はこれからです。

ということで充電式のあったかマフラーを紹介。

スポンサーリンク

充電式ヒーターマフラー

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年01月03日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は6,980円(税込)です。

プロジェクトページより転載

寒くなると欲しくなるのがマフラー。

ファッションとしても重宝するマフラーですが、首をあたためるのは体温を温める、とても効果的な方法です!

USB充電ですぐに温まる、
充電式ヒーターマフラー!

とにかくあたたかくて、「ずっとつけていたい!」と思うことでしょう。

※リターン品の配送が完了するまで、TOMONARI株式会社は深圳市熙诺威有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

首元には太い血管が通っているので、ここを温めると効率よく全身ぽかぽかになります。

今の時代ネックウォーマーは必須アイテムですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

おしゃれなデザイン2種類

おしゃれなデザイン2種類
おしゃれなデザイン2種類

2種類のデザインです!それぞれ肌触りが異なります。

※ご覧頂いている商品の写真につきましては、できるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

ふわっとして、肌に触れるととても気持ちいいのです。使うその時から心地良く感じる素材です。

肌に馴染みやすいしっとりとした素材です。

肌にしっくりくるので、マフラーが慣れない人でも気持ちよく使えます。

男女、色々な服装に合わせやすいデザインです。

男女ともに使いやすいデザインとなっています。

ずれにくい工夫

ずれにくい工夫
ずれにくい工夫

ヒーター部分がちゃんと首にくるように、ずれない工夫をしております。

せっかく首元を温めていてもすぐにずれてしまうのでは効果も半減。

しっかりずれないように工夫がされています。

3段階温度調節で秋や春も

3段階温度調節で秋や春も
3段階温度調節で秋や春も

ボタンを押すだけで、弱(約35〜45℃)、中(約40℃〜50℃)、強(約50℃〜60℃)温度を三段階調節できます。「ちょっと肌寒い季節」も使えるので、重宝します。

冬だけでなく、ちょっと肌寒い季節でも使えるので重宝しそうですね。

バッテリー取り外し可能

バッテリー取り外し可能
バッテリー取り外し可能

USB充電ができるので、デスクでも簡単に充電ができます!

また、バッテリーを取り外すと、汚れた部分を手洗いすることができます。

※USBコネクタには水は浸からないにしてください。

グラフェン素材

グラフェン素材
グラフェン素材

このマフラーがあたたかい秘密は、中に使用している新素材にもあります!

発明者にノーベル物理学賞

グラフェンとは、炭素原子が六角形の網目状に結合したシートで炭素原子1個分の厚さしかありません。 2004年に、アンドレ・ガイム博士とコンスタンチン・ノボセロフ博士が、初めて精製に成功、その功績で2010年度のノーベル物理学賞を受賞しました。 薄くて軽いが丈夫な上、非常に導電性が高いとされています。

お馴染みグラフェン素材が利用されています。

まとめ

グラフェン素材を使っているので、使い始めてから温まるまでが早いのも特長の一つです。

機械式のネックウォーマーもありますが、やっぱりマフラーのようにちょっと柔らかい素材の方が見た目も暖かそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ