INKOのホットブランケットがパワーアップ!暖かそうでいいな。

家電,空調・季節家電

おはようございます。

2021年、だからもう一昨年になりますが、

記事に書いたことのあるINKOのホットブランケットからプレミアムが登場。

INKOはもうこのブログでもお馴染みの製品ですね。

以前の記事はこちら

スポンサーリンク

INKO PREMIUM HEATING BLANKET

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年01月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は19,270円(税込)です。

プロジェクトページより転載

INKO PREMIUM HEATING BLANKET(インコ プレミアムヒーティング ブランケット)は、電熱線に代わる銀ナノインクを用いられて作られた、薄さわずか1.5mmのホットブランケットです。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社ロア・インターナショナルは「INKO(インコ)」の日本における正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

INKO プレミアム ヒーティング ブランケットは、電磁波をほとんど発生しません。お子様やお年寄りの方はもちろんのこと、ペットにもお使いいただける、温かい、新しい暖房グッズです。

年も明け、これから1年で一番寒い時期になっていきます。

色々なモノの価格が上がっていっていますが、電気代もそのうちのひとつ。

しっかり節電もしていきたいですね。

アップグレードした点

基本的な機能については、前モデルとほぼほぼ一緒です。

カラー追加

カラー追加
カラー追加

温かみのあるサンドベージュカラーが追加されました。

個人的にはもう少し暗めの色があってもいいなと思いますが、選択肢が増えたのはいいことです。

固定用クリップ

固定用クリップ
固定用クリップ

固定用クリップが付属し、羽織って使えるようになりました。

ちょっとしたことですが羽織ってもずれなくなるのでいいですね。

ふわふわ感アップ

ふわふわ感アップ
ふわふわ感アップ

長い毛足が心地よく、手触り肌触りがアップしました。

INKOの他の製品と比べても肌触りはとても良さそうです。

安心機能

安心機能
安心機能

温度センサーが3か所となり万が一の危険も感知してくれます。

冬場は火事の多い季節でもありますし、万が一のことも考えておきましょう。

まとめ

INKOの製品は総じて省エネ。

エアコンやヒーターと比べると省エネ仕様になっているので電気代を気にする必要がありません。

暖房範囲としてはエアコンやヒーターには敵いませんが、暮らしによっては部屋を暖めるよりいいですよね。

薄型で持ち運びも楽なので自宅、会社の兼用としてもいいかもしれません。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

今年もよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ