就寝前のヘッドケアで睡眠の質もアップ!「NEWPEACE Motion Head」

健康家電,家電

おはようございます。

今日はサクッと睡眠の質も上がりそうな

ヘッドケア製品を紹介。

スポンサーリンク

NEWPEACE Motion Head

製品イメージ
製品イメージ

スリープテックの NEWPEACE で販売されているヘッドケアマシン。

価格は税込み 22,000円。

公式より転載

毎日の暮らしでフル活動する「頭」は、気づかないうちに休息を求めています。

NEWPEACE Motion Headは、まるでエステティシャンの手のようにしっかりとやさしく、いたわってくれます。

おやすみ前の「頭リラクゼーション」で、くつろぎのひとときを。

快適な睡眠には、「寝る前の習慣(ベッドタイム・ルーティン)」を身につけることが効果的だといわれています。

例えば 〈 夕食 → 入浴 → 歯磨き → リラクゼーション → 就寝 〉 という流れを毎日同じ時間に繰り返すことで、からだがリズムを覚え、「寝る時間」が来ると自然に眠りやすくなる。

そのような習慣が睡眠には重要なのです。

肩だけでなく、頭も凝るって言いますよね。

血流が悪くなると思わぬところに不調が出てきたりします。

また、睡眠の質をあげることで日中疲れやすい人も嘘みたいに元気になるかもしれません。

特長

※枠内は公式より転載

心地よい刺激とめぐる音感
心地よい刺激とめぐる音感

心地よい刺激

Wリングエアストレッチ

上下に独立して配置されたエアセルが、頭をぐっと持ち上げたり、包み込むようにプレスするなどの動きで頭をいたわります。

めぐる温感

ワイドヒーター

首の後ろを広い範囲で、じんわりと温めるヒーターを内蔵。心地よい適度な温度をめぐらせます。

気分や時間に合わせて選べる3つのコース

3つのコース
3つのコース

SLEEP コース

頭の上側と下側を交互に押し上げるように
ゆったりとした動きで、眠る前におだやかな時間を過ごせます。

HEAD SPA コース

上下のエアセルが交互に動き、リズミカルに頭部をプレス。
酷使しがちな頭をしっかりケアします。

REFRESH コース

全体を一度にプレスするパワフルな動きで、仕事の合間や、忙しいときの気分転換になります。

まとめ

ただ頭のマッサージをするだけでなく、ベッドタイム・ルーティンを導入して睡眠の質も爆上げしましょう。

血流がよくなるだけでなく、ヒーター付きなので寒い時期でも首元を温めて身体もポカポカになるかも。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

健康家電,家電ヘッドケア,ヘルスケア

Posted by doradora