自宅で美味しいビールが飲める!ブレンド機能も付いた「Toffy ビアカクテルサーバー 」

ホーム・キッチン

おはようございます。

朝から胃腸に痛みが。

この痛み、知っているぞ。胃腸炎だ。

多分なりかけなので飲食に気を付けて安静にします。

本題ですが、今日はさくっと卓上ビアサーバーを紹介。

スポンサーリンク

Toffy ビアカクテルサーバー

製品イメージ
製品イメージ

LADONNAで販売されている卓上ビアサーバー。

価格は13,200円(税込)です。

公式より転載

毎秒約4万回の超音波振動で作られる泡はとってもクリーミー!!

ハーフ&ハーフのビールやビールベースのカクテルが簡単に作れる卓上ビアサーバーです。

レバーで液体と泡を切り替えられ、ダイヤルでシングルとブレンドを切り替えることができます。

ボトルの間の保冷剤により、冷蔵庫で冷やしたビールの冷たさが長持ちします!

私はビールをあまり飲まなくなってしまったのですが、やっぱりサーバーから注いだビールは美味しいですよね。

自宅で簡単に缶ビールを美味しくいただける卓上サーバー。1台あってもいいんじゃないでしょうか。

特長

※枠内は公式より転載

おいしいビールはもちろん、様々なビアカクテルまで!

ハーフやビアカクテルも
ハーフやビアカクテルも

本体の中にはビンや缶を2本セットでき、混ぜあわせてバリエーションを楽しめる「BLEND(ブレンド)」機能を搭載。

ビールやドリンクを1:1でブレンドし、ハーフ&ハーフからビールベースのカクテルまで楽しめます。

ダイヤルを切り替えれば、左右のどちらかの一方の飲料だけ選んで注ぐこともできます。

瓶でも缶でも!

瓶でも缶でも!
瓶でも缶でも!

350ml/500ml缶だけではなく、500mlの中瓶まで使用できます。

同じ種類のビールを2本セットすれば、最大1Lのサーバーに!

「クリーミー泡機能」で濃厚で美味しい泡を実現!

1秒あたり約4万回の超音波振動で、きめ細かい濃厚な泡を実現。

レバーで液体と泡を切り替えられて操作もカンタン。

自宅でもアウトドアでも!

自宅でもアウトドアでも!
自宅でもアウトドアでも!

場所を選ばない乾電池駆動。付属の保冷剤を使えばビールの冷たさが長持ちするので、

おうち飲みはもちろん、BBQやキャンプなどのアウトドアでもおいしいビールが楽しめます。

まとめ

2本セットできることでハーフもできるし、ビアカクテルも作れちゃうのがいいですね。

単3の乾電池で動作するので自宅でもアウトドアでもどこでも美味しいビールが楽しめます。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ