信頼できるゲーム仲間と遊べる完全招待制SNS「cogme(コグミー)」

Android,iOS,アプリ


Warning: tempnam(): open_basedir restriction in effect. File(/tmp) is not within the allowed path(s): (/home/doraxdora/doraxdora.com/) in /home/doraxdora/doraxdora.com/public_html/wp-content/plugins/wp-appbox/inc/getappinfo.class.php on line 442

Warning: tempnam(): open_basedir restriction in effect. File(/tmp) is not within the allowed path(s): (/home/doraxdora/doraxdora.com/) in /home/doraxdora/doraxdora.com/public_html/wp-content/plugins/wp-appbox/inc/getappinfo.class.php on line 442

おはようございます。

今の時代、ゲームもオンラインが主流で

スマホでも据え置きゲーム機でもネット上で知らない誰かとゲームをする機会が増えました。

よく考えるとすごい時代ですね。

不特定多数の人とゲームで繋がると楽しいこともありますが、顔無し匿名だと平気で人を傷付ける人も出てきます。

私も嫌な気分になった経験がありますが、そういう経験をした人がほとんどじゃないでしょうか。

ということで、

安心して一緒に遊べるゲーム仲間を探せるアプリを紹介。

スポンサーリンク

cogme(コグミー)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社エイプリルナイツからリリースされたスマホアプリ。

公式より転載

信頼できるゲーム仲間ができる

「初心者だけど参加しても平気かな?」「合わない人とつながったらどうしよう?」

cogmeは、ゲームでつながる不安を、ゲームでつながる楽しさに変えるために

“友達の友達”までの範囲に絞ることで、安心できるコミュニティ空間を提供します。

特長

信頼できる仲間が見つかる

信頼できる仲間が見つかる
信頼できる仲間が見つかる

cogmeのゲームマッチングは友達や“友達の友達(フレンド+)”までの範囲に絞っているため、 全く知らない人とつながる不安を解消し、気楽に安心できる仲間内でゲームを楽しめます。

また、ユーザー同士で評価し合うレビューシステムや、誹謗中傷・暴言・わいせつな表現の排斥システムを採用しているため、 フレンド+内においてもより安心安全にサービスをご利用いただけます。

プロフィールを確認できる

プロフィールを確認できる
プロフィールを確認できる

ゲーム相手がどんな人なのか、仲良くプレイできそうか気になりますよね。cogme は、レビュー・プロフィール機能を通して、ゲーム相手をより詳しく知ることができます。

レビューでは、その人の過去のゲームマナー等の評価を確認。プロフィールからは属性やゲーム歴など、cogmeならではの項目で相手をより深く知ることができます。

完全招待制

完全招待制
完全招待制

忙しい仕事の中でゲームを楽しむときに、ミスマッチはしたくないですよね。

だから、cogme appは完全招待制。“友達の友達”という安心できる仲間との間で、気楽にゲーム交流が楽しめます。

もともと「社会人×eスポーツ」でサービスを展開してきたノウハウを活かして

時間のない社会人でも、安心できるつながりが広がる嬉しさまで提供していきます。

対応ゲーム

現在対応しているゲームの一覧です。

・Apex Legends
・スプラトゥーン3
・Overwatch2
・VALORANT
・モンスターハンターライズ/サンブレイク
・Fortnite
・League of Legends
・Rainbow Six Siege
・FINAL FANTASY XIV
・ポケモンUNITE
・Dead by Daylight
・Among Us
・大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
・PUBG MOBILE
・Shadowverse
・遊戯王マスターデュエル
・原神
・雀魂
・マリオカート8DX
・オーバークック2
・Escape From Tarkov
・Minecraft
・荒野行動
・IdentityV(第五人格)
・ブロスタ
・マリオパーティ スーパースターズ
・桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜
・スプラトゥーン2
・ポケモンSV

まとめ

私は、最近ゲームを全然できていませんが、少し余裕ができたらスマブラやってみたいんですよね。

もう大分出遅れていますがシリーズは一応全部やっていたので・・

その際はアプリを使ってみようと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

Android,iOS,アプリAndroid,iOS,SNS,アプリ,ゲーム

Posted by doradora