簡単設置で超スピード乾燥できる小型の衣類乾燥機「Sumyca Dryer MINI」

家電,生活家電

おはようございます。

寒いですね。とうとう冬が本気出してきました。

コロナもそうですが、インフルも流行っていて同時感染することをフルコロナなんて言われてます。

皆さまお気をつけて。

本題ですが、

今日は小型の衣類乾燥機を紹介。

スポンサーリンク

Sumyca Dryer MINI

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2023年2月26日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は49,800円(税込)です。

プロジェクトページより転載

「Sumyca Dryer MINI」は忙しい日々に追われ、洗濯物を時間もないほどお疲れのあなたにぴったりの超小型衣類乾燥機。

乾燥機能はもちろん、デザイン性にも優れ、あなたの生活に寄り添う“ ちょっとだけ、未来のすまい ”を実現する乾燥機です。

洗濯物を早く、短時間で乾かしたいという状況に陥ったことはありませんか?そんな時のために作られたのが「Sumyca Dryer MINI」です。今回は、この乾燥機の主な特長と、日々の暮らしに役立つ機能をご紹介します。

設置が簡単なだけでなく、乾燥時間が驚くほど早いので、忙しい方にもおすすめです。

特長

※枠内は公式より転載

ふっくら乾燥

ふっくら乾燥
ふっくら乾燥

日干しを超えた、ふっくらな仕上がり/肌ざわり

Sumyca Dryer MINIは、ただ衣類を乾かすだけではありません。生地本来の柔らかさを生き返らせてくれます。
洗濯してから日にちが経って潰れてしまったタオルも、ふっくらと蘇らせることができます。

心身ともに疲れを癒してくれるおうち時間、バスタイム。

お風呂上りにふっくらと優しく包んでくれるバスタオルがあれば、

毎日のバスタイムがより楽しみになるはずです。

スピード感動(最短20分)

スピード感動(最短20分)
スピード感動(最短20分)

最速20分で乾くから、忙しいあなたの強い味方!

「あれ、まだ乾いてない!」
「急に予定が入っちゃった!でもあの服、さっき洗濯したばかり・・・」
着たい衣類が着たいときに着られないことって、誰しも一度は経験がありますよね。

あなたのそんな悩みを解決します。

簡単操作

簡単操作
簡単操作

操作方法もとってもシンプル

LEDスクリーンでとっても見やすい。

コンパクト

コンパクト
コンパクト

コンパクトなのに大容量!
持ち運びもらくらくです♪

コンパクトな設計ながら、3kgの衣類をらくらく乾燥できます。
一人暮らしのワンルームや、狭いスペースでも置き場所に困りません。
また小柄な女性でも簡単に持ち運びでき、使いたい時に使いたいお部屋でご利用いただけます。

簡単設置

簡単設置
簡単設置

面倒な工事は一切不要!排水設備も必要ありません。
好きな場所に設置したら、あとはコンセントを差すだけ!
限られたスペースでも場所を取らないので、生活の導線を塞ぐこともありません。
「壁にテープ跡が残ってしまった」「床に跡がついてしまった」そんな心配は不要です。

除菌/フィルター

除菌/フィルター
除菌/フィルター

優れた除菌機能で生乾き臭も撃退!
UV除菌で細菌を除去します。

「洗濯物は外干しが一番清潔!」そんなイメージがありませんか?
でも実は、外で洗濯物を干すと、花粉や黄砂など、目には見えない汚れにさらされてしまいます。
また、梅雨の時期や冬など、衣類が乾きにくい季節には菌が繁殖しやすいため、生乾き臭の原因にも。

高性能な除菌技術を採用しているので、ベビー肌着の乾燥にもご使用いただけます。

安全性

『Sumyca Dryer Mini』の開発を手掛けたのは、Allsing。 昔から洗濯機・衣類管理機の分野で有名な大企業です。
そんな実績のある大手家電メーカーで培われたノウハウを集約して
開発したのが『Sumyca Dryer Mini』です。
製造ラインを徹底的に管理しているため、高い品質が保たれます。

また、DEKRAでの試験・検査も実施済みです。DEKRAは1925年に「ドイツ自動車検査協会」として創立されて以来、90年以上の歴史を持つ世界トップの認証機関になります。

『Sumyca Dryer Mini』はこの試験に合格し、高い安全性が保証されています。

チャイルドロック

また、チャイルドロック機能も搭載。

小さなお子様がいるご家庭でも、安心して使用いただけます。

まとめ

小型ながら6つの乾燥機能と5つの便利機能を備えた衣類乾燥機です。

洗濯物を干して乾かす時間を短縮できるので、その時間を好きなことに当てられるなら、コスパもいいかもしれません。

小型でスペースがあまりなくても、簡単に設置できる衣類乾燥機。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ