日々のお買い物に自分用のショッピングカートがあれば楽々!折り畳みショッピングカート「EcoCa(エコカ)」

ガジェット

おはようございます。

1月も終わりです。

2023年、もうひと月も経つなんて。

今日はサクッと、買い物に便利な折り畳みショッピングカートを紹介。

スポンサーリンク

EcoCa(エコカ)

製品イメージ
製品イメージ

株式会社プライムダイレクトから販売されている個人用の折り畳みショッピングカート。

以前 makuake にて、クラファンを実施していました。

価格は 20,800円~25,800円(税込)

プロジェクトページより転載

食料品や日用品の買い物の問題点といえば、重い荷物を運ぶこと。

手に持たずに、荷物を運べたら。その問題から解放される。

EcoCaは玄関からスーパー、レジ、レジ後の自宅まで、マイショッピングカートでお買い物ができる。

重い荷物を、両手いっぱいにして運ぶショッピングから解放だ!

まだまだ力のある(と思っている)私でも、結構沢山買い込んだ時はエコバック重ぇって言いながら買い物をしているので、そう思いながら買い物している方も多いはず。

そんな方には折り畳めるショッピングカートがおすすめ。

特長

※枠内は公式より転載

自分用だから消毒も簡単!衛生的!

自分用だから消毒も簡単!衛生的!
自分用だから消毒も簡単!衛生的!

マイカートがあれば、安心してお買い物に行けます。自分で消毒できるので衛生的にご利用いただけます。

EcoCaでショッピングが楽に

EcoCaでショッピングが楽に
EcoCaでショッピングが楽に

EcoCaでショッピングへGO!

スーパー内ではお店のカゴをEcoCaの中にセットしてお買い物。

※専用マイバッグ開口部内径:長さ49cm、幅30.5cm。お使いの買い物カゴによっては、使用感が異なる場合がございます。店舗によってはご利用いただけない場合がございます。

レジでは専用マイバッグをお店の会計用カゴにセット

お会計が終わったら、専用マイバッグをEcoCaに乗せます※

スーパーからはEcoCaを押してそのままお家に帰れる!

自宅までEcoCaを押してショッピング完了!

※店舗によってはご利用いただけない場合がございます。

車の中に積むことも可能

車の中に積むことも可能
車の中に積むことも可能

縦置きで自立するよう設計されているので、場所も取りません!

ワンタッチで簡単組み立て

ワンタッチで簡単組み立て
ワンタッチで簡単組み立て

片手で立ったまま、ハンドル部分のボタンを握るだけ!簡単に組み立てと折りたたみができます。しゃがむ必要もありません。

こだわりの設計

こだわりの設計
こだわりの設計

前輪に衝撃を吸収するバネが入っているので、地面のがたつきが気になりにくい作りです。
ホイールの回転性も良く、小回りが利きます。

タイヤは太めに作られており、溝や側溝にハマりにくいです。

安全に配慮したブレーキペダル

安全性に配慮したブレーキペダルがあるので、ちょっとした傾斜でも勝手に動き出す心配はありません。

こだわり

こだわり
こだわり

買い物時に品物を入れやすい高さに設計されています。

EcoCa本体は約5kgで一人でも持ち上げることが可能です。軽くても耐久性を保てるように開発を行いました。

まとめ

1台あればお買い物が楽になるし、1度に沢山の買い物をすることで時短にもなったりします。

折り畳みができるので車に積めるし、収納にも困りませんね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

らくらくマイカートEcoCa(エコカ)

スポンサーリンク


関連するコンテンツ