冬場のPC作業が捗るハンドウォーマー「GeeWarmth(ジーウォームス)」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

まだまだ寒いですね。寒いと手が動かなくなってPC操作の効率が落ちます。

ということで、

デスク上で手を温めてくれるハンドウォーマーを紹介。

スポンサーリンク

GeeWarmth(ジーウォームス

製品イメージ
製品イメージ

MODERN-G で販売されているハンドウォーマー。

価格は4,980円(税込)です。

公式より転載

GeeWarmth(ジーウォームス)は、ハンドウォーマー。

3段階で温度を自動調節してくれる機能的なGeeWarmthは、仕事の作業スピードをより上げてくれることでしょう!

私も手が冷たくなってタイピング効率が落ちるので指なし手袋を使ってますが、

手袋をしたらしたでちょっとタイピングがしにくいという。。

特長

※枠内は公式より転載

機能的なセラミック素材

機能的なセラミック素材
機能的なセラミック素材

Gee Warmthは燃えにくいセラミック素材。
発火の危険性が非常に低いため安全性に優れています。
さらにセラミックに加え特殊な素材を使用しているため、すみやかに放熱し熱がこもらず肌の火傷を避けることが可能。

さらに使用中に温度が必要以上に高くなると自動的に電源をオフする機能や、本体が傾いたり倒れた時に自動的に停止する機能が付いており安心して使うことができます!

3段階の温度調節

3段階の温度調節
3段階の温度調節

Gee Warmthは三段階温度調節が可能!

45°C / 55°C / 65°C

設定された温度に達した時は自動的に低電力モードに切り替える仕様で作られてます。
暖かさを保ちながらも、節約できる一方、
手元から広範囲に熱を届けるので火傷の心配もありません。

さらに静音仕様なので運転音も気にならない!
お家だけでなくカフェなどの公共の場や、夜中でも安心して使用することができます。

広範囲を高速で温められる

広範囲を高速で温められる
広範囲を高速で温められる

Gee Warmthは広範囲に熱を分散させるので、手を全体的に温めてくれます。

さらに強力な出力で温まるまでの速度が非常に早く、約10秒でなんと28度にまで達します!

スムーズに温度が上がるので手が冷たくてもすぐに温めることができ、もう寒い中我慢する必要はありません。

安全性に優れ安心して使える

安全性に優れ安心して使える
安全性に優れ安心して使える

GeeWarmthには安心して使える4つの特徴があります。

  1. 効率よく放熱熱を流す:
    特殊な構造で放熱するので、肌が火傷をするのを防ぐ
  2. 本体が傾くと自動的に停止する:
    本体が倒れた場合に自動的に停止するので安全
  3. 温度が高すぎると自動的に停止する:
    本体が熱を持ちすぎると自動的に電源が停止する
  4. 燃えにくい素材:
    ドイツ製の素材で燃えにくく、安全に使える

安全保護機能が付いているので年齢を問わず安心して使うことができます!

まとめ

「GeeWarmth」は省エネで高い暖房効果を発揮し、3段階の温度調整機能を持ち、安全性にも配慮したハンドウォーマー。

スタイリッシュなデザインで移動や収納も簡単。暖かさと省エネルギーを両立し、冬の寒さに悩まされる方におすすめです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ