天井にも映し出せるプロジェクターで寝ながら映像を楽しめる「shinepoli projector」

家電,生活家電

おはようございます。

先日、愛用している Popin Aladdin に異変が。

画面いっぱいに細かい黒点が沢山。

うわーとうとうきたか。2度目の故障。

生活の一部になっているから結構ショック。

サポートに連絡して、今はちょっとやり取り中ですが、サポート期間も過ぎてるし厳しいだろうな。

症状や経過、結果などはまた別途記事に書くと思います。

本題ですが、

天井にも移すことができるコンパクトなプロジェクターを紹介。

スポンサーリンク

shinepoli projector

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年03月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は72,000円(税込)

「Shinepoli Projector」は、コンパクトなボディに高精細なプロジェクション機能を搭載したポータブルプロジェクターです。

手のひらに収まるほどの小ささでありながら、最大150インチの大画面プロジェクションを実現します。

BluetoothスピーカーやWi-Fi接続、USBメモリー対応など多様な機能を搭載しており、ビジネスシーンからエンターテインメントまで幅広い用途に利用できます。

また、本製品は日本国内での生産・開発を行っており、高品質で信頼性のある製品として期待が高まっています。

3脚を使えば天井にも投影できるので、寝ながらコンテンツを楽しむことができるのもポイント。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

超軽量設計で、持ち運びが簡単

超軽量設計で、持ち運びが簡単
超軽量設計で、持ち運びが簡単

重さはリンゴ1個分

大きさは11.6cm × 11.6cm × 3cm

カバンに入れて持ち運べる

軽くてコンパクトだから、持ち運びもラクラク

バッテリー内蔵

バッテリー内蔵
バッテリー内蔵

バッテリー内蔵で電源なしでも3時間動作します。

マウス機能を搭載したリモコン、本体で操作が可能。

屋外での使用もできますね。

最大150インチの大画面プロジェクションが可能

最大150インチの大画面プロジェクションが可能
最大150インチの大画面プロジェクションが可能

4K対応で高画質、壁からの距離によって最大150インチの大画面を楽しめます。

私が使っている Popin Aladdin のように場所が固定されないので好きなサイズで投影できますね。

その点はうらやましいです。

乗り換えもありだよなぁ。

まとめ

BluetoothスピーカーやWi-Fi接続、USBメモリー対応など多様な機能を搭載しており、コンパクトで持ち運びも簡単なので手軽に大画面プロジェクションを楽しみたい方にはぜひおすすめの製品です。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ