ヒツジのいらない枕からドーム型の新製品が登場「マジックドーム」

家具,寝具

おはようございます。

気付いたら愛用している HUAWEI の BAND6 に

いびきを録音できる新機能が追加されていました。

試しにやってみたところ、そんなにいびきをかいてないことが分かり安心。

いびきをかいていると睡眠の質が下がりますからね。

ということで、

睡眠の質を上げてくれっる枕を紹介。

スポンサーリンク

マジックドーム

製品イメージ
製品イメージ

ヒツジのいらない枕を販売している 株式会社太陽より、

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年04月17日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は10,500円(税込)

プロジェクトページより転載

無限大の可能性を秘めた気持ちいい新感覚の枕がついに登場!

9万人の睡眠をサポートしている「ヒツジのいらない」シリーズから新商品が登場!

黒色の柔らかい最先端素材「TPE」を用いた、ぷにょんぽにょんのマルチ枕です!

お昼寝枕、抱き枕、背もたれ、肘置き、姿勢サポート、デスクワークなど、その使い方は無限大!

※本体形状をわかりやすく表現するため、カバーを付けていない写真がございます。お届けの際は本体+カバーをセットでお届けいたします。

過去何度もプロジェクトを成功させているシリーズの最新作ですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

最先端素材の黒色TPEコア

最先端素材の黒色TPEコア
最先端素材の黒色TPEコア

『ヒツジのいらない枕-マジックドーム-』は活性炭を練り込んだ黒色TPE(熱可塑性エラストマー)でできています。

TPEという素材は台所用品や医療器具に使われる事もある素材であり、丈夫で柔らかく、しなやかさがあるのが特徴です。

ドーム型ならではの究極の柔らかさ

ドーム型ならではの究極の柔らかさ
ドーム型ならではの究極の柔らかさ

『ヒツジのいらない枕-マジックドーム-』はぷにょんぽにょんのTPE側は平面ではなく全て曲面でできています。曲面で構成することにより顔や手が触れた瞬間、点の支えとなり優しく包み込むように密着します!

艶のある肌触り抜群のカバー

艶のある肌触り抜群のカバー
艶のある肌触り抜群のカバー

さらさらでなめらかな肌触りに加え、ついついうっとりしてしまうような艶のあるブラックとゴールドベージュの2種類のカラーで、高級感ある色合いに仕上げました。
本体同様、カバーもお洗濯が可能ですので、一年中快適にお使いいただけます。

ドームの上面部分は肌が触れた時の触り心地の良さを生み出す為に一枚の布を使用し、“縫い目ゼロ構造”になっています!

消臭性のある“活性炭”を練り込んでいます

消臭性のある“活性炭”を練り込んでいます
消臭性のある“活性炭”を練り込んでいます

『ヒツジのいらない枕-マジックドーム-』のぷにょんぽにょんの本体の真っ黒の素材には活性炭を練り込んでいます。

常に使っていると気になるのは当然ニオイです。活性炭には小さな穴が無数に空いており、その無数の穴にニオイを閉じ込めて吸着する性質があります。

『ヒツジのいらない枕-マジックドーム-』は本体TPEに活性炭を練り込み、絶妙な配合により消臭性を高めました。

本体は洗濯可能

本体は洗濯可能
本体は洗濯可能

『ヒツジのいらない枕-マジックドーム-』はカバーと本体を外してお手入れができます!

①カバーをはずす

②本体を土台からはずす

たった2stepで簡単取り外し!
中も外も丸洗いでずっと清潔に

肌に触れるカバー部分と、柔らか素材TPEは完全に丸洗い可能!

クッションなど中身が取り出せない物は一度汚れたらクリーニングも難しい…
そんな心配はいりません!
水の中でジャブジャブ洗えるからいつでも清潔にお使いいただけます。

※水洗いした後は水気を拭き取り、直射日光を避け風通しの良い日陰にて、完全に乾燥させてから再度ご利用ください。
※土台のウレタン部分は水洗いができません。

膝上デスクにもなる

膝上デスクにもなる
膝上デスクにもなる

『ヒツジのいらない枕-マジックドーム-』は逆向きに使用もできます!
置き方や向きを変えることでパソコン台やブックスタンドとしてもピッタリ!

枕と足の間が三角格子構造となるので通気性抜群!
足が蒸れにくいから長時間の利用も快適です!

まとめ

「ひつじのいらない枕 マジックドーム」は、通気性が高くムレにくい設計で、首や肩をしっかりサポートし、寝姿勢を保ちやすい枕です。

洗濯機で丸洗いが可能で手入れも簡単、家庭や旅行、オフィスやアウトドアなどあらゆるシーンで使用できる汎用性の高さも魅力です。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家具,寝具makuake,クラウドファンディング,

Posted by doradora