忙しい現代人の味方!最短10分で商品が届く宅配スーパー「OniGO(オニゴー)」

サービス

おはようございます。

今日はサクッと、便利な宅配スーパーの紹介。

スポンサーリンク

宅配スーパー OniGO(オニゴー)

サービスイメージ
サービスイメージ

OniGO株式会社 が運営する宅配スーパー。

OniGOは、東京都を中心に展開する宅配専門スーパーで、生鮮食品や冷凍食品、酒類、日用品など約700点の商品をアプリやWEBから注文すると、専属の配達スタッフが最短10分程度でお届けしてくれるサービスです 。

品揃え、価格ともに実際のスーパーと遜色ないうえ、買い物に行く手間を省くことができるので忙しい方にぴったりなサービスです。

我が家では4か月前くらいからパルシステムを使ってみてるのですが、実際スーパーとかと比べるとやっぱり高いイメージです。

特に最近は物価も上がって、食費の節約とか色々考え始めているので、丁度いいかも。

特長

特長
特長

※枠内は公式より転載

宅配なのに安い?

宅配だとちょっと高くつくから、本当に必要な時しか利用していなかったけど・・・オニゴーってスーパーの価格帯と変わらない!

配達が早い?

普通の宅配スーパーは配達に1日ほどかかるけど、オニゴーなら最短10分で届けてくれる。今必要なものがスグに届く感じが近未来!

気軽に試せる?

1回の宅配で配達料300円かかるところが、今なら初回のみ送料無料!!オニゴーの宅配スーパーを気軽に試せる今がチャンス。

また注文は、スマホアプリとデスクトップの両方から可能です。今すぐ試してみて。

配達エリア

配達エリア
配達エリア

2022/12/6時点の一覧です。現在東京都を中心に配達エリア拡大中です。

まとめ

OniGOの特徴は、何と言ってもその速さと便利さです。

通常のネットスーパーでは、注文から商品が届くまでに数時間から数日かかることが多いですが、OniGOではその時間を大幅に短縮しています。

また、宅配料金はどれだけ頼んでも300円とリーズナブルです 。営業時間も朝8時から夜23時まで(定休日なし)と長く 、急な来客や忙しい日でも安心して利用できます。

忙しくて買い物に行く時間をなくしたい方、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ