「置いて使う」スタイルでながらドライヤーができる「PAUZスタンディングドライヤー」

家電,生活家電

おはようございます。

今日はサクッとながらドライヤーが出来る製品を紹介。

スポンサーリンク

PAUZスタンディングドライヤー

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年03月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 32,800円(税込)

PAUZスタンディングドライヤーは、手を使わずに髪を乾かせる画期的な製品です。

置いて使えるスタンディング型のドライヤーで、自由に動きながら髪の毛を乾かすことができます。

また、高速な風量とマイナスイオンで髪を速乾・潤い・ケアする機能も備えています。

何度かながらドライヤーの記事を書いてきましたが、

またちょっと違ったタイプで、洗面台や机に置いて使う感じですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

これまでのドライヤーの常識を変える

これまでのドライヤーの常識を変える
これまでのドライヤーの常識を変える

これまでのドライヤーは、利き手に持って細かく動かしながらもう片方の手で髪を引っ張ったり広げたりしながら使うスタイルが基本でした。

狭い洗面台で両手を広げたり動かしたりするのは大変…。しかしそれが当たり前だったため、この問題に気づけていませんでした。

「PAUZスタンディングドライヤー」は、そんなドライヤーに隠れていた様々なポイントをハンズフリーな置き型で進化させたアイテム。

新体験のヘアドライ

新体験のヘアドライ
新体験のヘアドライ

「PAUZスタンディングドライヤー」1番のポイントはスタンドデザインにより実現する「置き型スタイル」。

洗面台ではなくテーブルや机にセットして使用することで「座りながら・両手がフリー」な状態での使用が可能。
ドライヤーを持たない手軽さだけでなく、ブラシでしっかりと髪を解きながらのブローも可能です!

ヘッドパーツは上下約80°・左右約120°、ボールジョイントによる繊細かつ滑らかな可動で、使用する場所や位置に合わせて細かく調整いただけます。

ライトなデザインでハンドドライヤーとしても使いやすい!
スタンドを除いた本体重量360gの軽量設計で、自由なスタイルのヘアドライを実現しました。

さらに、スタンド底の穴にボルトなどを通すことで、壁や棚の側面への取り付けも可能!より幅広く自由な使用をサポートします。

置いて使うだけでなく、壁や棚に取り付けもできるので、自宅に合わせた使い方ができます。

3つの快適性能

3つの快適性脳
3つの快適性脳
  • ハイパワー送風:
    最大で17.8m/sの風速を実現する強力なモーター により、短時間で髪を乾かすことができます。
  • 3つの風量&温度設定:
    強・中・弱の3段階の風量と温冷切り替え機能 により、自分の好みや髪質に合わせて調節することができます。
  • マイナスイオンで髪をケア:
    マイナスイオン発生器 により、静電気やダメージを防ぎながら髪に潤いとツヤを与えます。

シンプルなデザイン

シンプルなデザイン
シンプルなデザイン

クリームホワイトとトリュフブラックの2色展開 で、どんな部屋にも馴染むシンプルなデザインです。インテリアアイテムとしても楽しめます。

オリジナルボックスで送られてくるのでギフトにもぴったりです。

まとめ

PAUZスタンディングドライヤーは、忙しい朝やお風呂上がりに便利なだけでなく、美容や健康にも嬉しい効果が期待できる製品です。

手軽に使える新感覚のドライヤーを体験してみませんか?

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ