オフィスチェアがソファに変身!後付けできるソファチェア「UTATANE」

ライフスタイル,家具

おはようございます。

皆さん職場でお昼寝してますか?

私はデスク下にクッションを上面につけた段ボールを用意して、

チェアを最大にまで倒してなるべく地面と水平になるような態勢をとり、

ワイヤレスイヤホンとアイマスクで外界からの情報を遮断して昼寝してます。

結構凝った感じですが、貴重なお昼寝の効果を最大限発揮するためこの形になりました。

ということで、

更にオフィスでの昼寝を快適にしてくれる製品を紹介。

スポンサーリンク

極上後付けソファチェア「UTATANE」

製品イメージ
製品イメージ

サンコーから販売されている後付けできる背もたれ。

価格は 6,980円(税込)です。

公式より転載

あなたの椅子が寝心地のよいソファに変わる後付け背もたれ

仕事中のリラックスタイムに!
普段使用しているイスに、低反発のゆったりした背もたれクッションを追加することが可能。
オフィスチェアがソファのような座り心地に変わります。
昼休憩時に軽く睡眠を取る習慣がある人には特におすすめです。

オフィスチェアだけでなく、ソファや座椅子などにも取り付けることができます。

オフィスチェア、私の職場は3,4年前に内装を変えた時に新調して、まあまあいいチェアを使っていますが、会社によってはあまりこだわっていない場合もありますよね。

そんな場合は、後付けできるソファチェアで、簡単低コストでグレードアップして、快適な環境を作りましょう。

特長

※枠内は公式より転載

あなたの椅子が寝心地のよいソファに

あなたの椅子が寝心地のよいソファに
あなたの椅子が寝心地のよいソファに

毎日仕事で使っているオフィスチェアを買い替えることなくグレードアップします。
背もたれをオフィスチェアに簡単にプラスすることで、ソファのような座り心地に。
中のフレームが肩から頭をしっかり支えてくれます。
特に昼休憩時の午睡時間に効果を発揮!
優雅な背もたれに体を預ければ、気分はお家のソファでのうたた寝です。

座椅子やソファ、ベッドに

座椅子やソファ、ベッドに
座椅子やソファ、ベッドに

ご家庭のソファや座椅子で使うのもおすすめです。
さらにゆったり快適な空間にグレードアップします。

高さ2段階・低反発ウレタンクッション

高さ2段階・低反発ウレタンクッション
高さ2段階・低反発ウレタンクッション

「UTATANE」は厚みのある低反発ウレタン素材です。
表面のカバーはスエード調で手触り抜群。
高級感もあって、部屋になじみます。

まとめ

オフィスチェアや座椅子に簡単に後付けできて、座り心地をアップグレードしてくれる後付けソファチェア。

今お使いのチェアに満足いっていない方は試してみるといいかもしれません。

特に職場でのお昼寝は、個人的にはうつぶせではなく背もたれを倒して仰向けでしたほうが、体も痺れず快適だと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ