ひんやり快適!『ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー』で夏の眠りを快適に

ライフスタイル,家具,寝具

おはようございます。

桜も開花し、日曜日は近くの名所に行く人で電車も込み合っていました。

桜が咲くと春が来た感じがしますね。

そしてあっという間に夏に。

ということで、今日は夏に活躍する掛け布団を紹介。

以前紹介したヒツジのいらないシリーズです。

スポンサーリンク

ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年05月15日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は23,400円(税込)です。

プロジェクトページより転載

ひんや〜り×とろとろかけ布団が進化して登場!

『ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー』は「ひんや〜り×とろとろから生まれる新感覚の肌触り」であつ〜い夏を乗り越える瞬冷かけ布団です!

触った瞬間に思わずあっと声が漏れる気持ちいいひんやり感・・・!

私たちは【ひやっとひんやり冷感】と【とろっと極上の気持ちよさ】の2つの共存を実現し、ずっとくるまっていたくなるような、とろひやの肌触りを生み出しました!

中綿が偏りにくい!布団カバー不要!丸洗いで衛生的!わずか1.1kgでフワッと軽い!布団の悩みを徹底的に排除しました!

タオルケットとほぼ同じ重さの超軽量布団「ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー」は、タオルケットにはない包み込まれてとろとろで安心感のある寝心地を生み出します。

触るとひんやり感じる生地を用いたかけ布団です。

体の熱を吸収するから、布団に入った瞬間にひんやり気持ちいい!夏の暑さで眠れない方におすすめです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

ひんやり生地で寝心地抜群

ひんやり生地で寝心地抜群
ひんやり生地で寝心地抜群

『ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー』は触るとひんやり感じる生地を用いています。体の熱を吸収するから、布団に入った瞬間にひんやり気持ちいい!

「ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー」はタオルケットの代わりに、肌かけ布団として使えます!

「涼続時間®︎」が持続する、特殊素材

「ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー」は生地の糸自体に冷感特性を持っているため、洗濯してもひんやり感の変化はほとんどありません!*

※「涼続時間」とは洗濯をしても冷感効果が減少せずに続く時間のことです。

とろっとろの柔らか素材が体をつつみこむ

とろっとろの柔らか素材が体をつつみこむ
とろっとろの柔らか素材が体をつつみこむ

表面の素材には「スパンデックス」を配合した生地を用いています。
「スパンデックス」は伸縮性に極めて優れており、柔らかな触り心地と耐久性を実現しています。1本1本の糸を高密度で編み込むことで、ひやっとなめらかでずっと触っていたいとろとろの肌触りを実現しました。熱を効率よく発散させ、ひんやり感が長く続きます。

「スパンデックス」は水着にも使われる繊維で、サラッとした気持いい肌触りを生み出します

とろっとろの肌触りを生み出す秘密

ひやっと冷たく、とろとろとした肌触りを最大限に感じていただくために、糸の使用量を限りなく抑えることで、肌触りの良さを究極に高めました。

中材を固定するための縫い目は必ず必要ですが、肌に触れる面積を限りなく少なくするため”円”の縫い目を採用しました。

縫い目に使われる糸が少なければ、肌に触れる部分がより増えることで、寝心地抜群なひやとろかけ布団があなたを包み込んでくれます。

布団ごと洗濯機で丸洗い可能

布団ごと洗濯機で丸洗い可能
布団ごと洗濯機で丸洗い可能

カバーは必要ありません布団を丸ごと洗ってしまいましょう

『ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー』は布団ごと洗濯機で丸洗い可能です!じめじめした夏に汗をかいても丸洗いで快適に過ごしましょう!

カバーに入れて使うタイプのものとは違い、本体がそのまま洗えるので、カバーに入れる手間いらず!柔軟剤も使用することができます。

※ひんやり生地は熱にデリケートな素材のため、乾燥機やアイロンは使用せず、風通しの良い外で乾燥させてください。

抗菌仕様で汗をかいても清潔に

表面に用いている生地は抗菌加工仕上げをしています!抗菌加工とは「製品の表面における細菌の増殖を抑制する」ことをいいます。

JIS-L-1902の試験を行い、基準値を大幅に超える抗菌活性値4.2を実現しています!

気になるニオイなどの原因となる菌の増殖を抑える抗菌加工で、ずっと快適な睡眠環境をお届けします!

爽涼感バツグンのひんやり生地と、細菌の増殖を抑制する抗菌生地組み合わた布団です。

わずか1.1kg!タオルケットと同等の重さ

わずか1.1kg!タオルケットと同等の重さ
わずか1.1kg!タオルケットと同等の重さ

超軽量!わずか1.1kgでふわっと軽い

軽い布団を使うと、寝返りがしやすい、体の圧迫感が少ないといったメリットがあります!

『ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー』の重量はわずか1.1kg!タオルケットと同等の重さで、心地良い軽さで寝返りがしやすく、寝苦しくない睡眠環境をサポートします。

まとめ

『ヒツジのいらないかけ布団ーアイス・ブレイク ZEROー』は、ひんやり生地で寝心地抜群、軽くて洗えるから衛生的、オリジナルデザインでおしゃれという3つの特長があります。

夏場でも涼しく眠れるかけ布団を探している方はぜひチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ