立てても壁掛けでも使える蚊取りランプ「MosTrap-G」

ガジェット,ライフスタイル

おはようございます。

今日はサクッと、これからの季節に不可欠な蚊取りランプを紹介。

スポンサーリンク

MosTrap-G(モストラップジー)

製品イメージ
製品イメージ

MODERN-G で販売されている蚊取りランプ。価格は5,600円(税込)です。

公式より転載

MosTrap-G(モストラップジー)は、機能的な蚊よけランプです。

蚊やハエが網に触れると強力な電流を流し虫を撃退します。

2500Vの高電圧ながら、安全に使用できる優れモノです。

お家での使用はもちろんのこと、海外旅行などの外出時にも快適にご使用いただけます。

私も昨年は蚊取りランプに大変お世話になりました。

が、夏が終わってからも延々と常時点けっぱなしにしていたら、ある日突然お亡くなりに。

まあ、安物だったし1シーズンは活躍してくれたのでよしとして、これからに備えて新しい蚊取りランプを探しているところ。

前回購入した製品の不満点をあげると、コードレスでなくコンセント式を買ってしまったこと。

とはいえコードレスを使ったことがないので一概にどちらがいいかは分かりませんが、次はコードレスを使ってみようと思っています。

特長

強力な電気の網で蚊やハエを撃退

強力な電気の網で蚊やハエを撃退
強力な電気の網で蚊やハエを撃退

MosTrap-Gの網は高い導電性能お持つアルミニウム材質を使用しています。

アルミニウム材質を使用することで、エネルギー変換過程でのエネルギー損失を最小限に抑えづつ、蚊やハエが網に触れると2500Vの電気が流れる仕組みになっています。

あっという間に網が蚊やハエを撃退してくれるので、1台お家にあるととても便利です。

網の表面積を大きくすることで、効果的にハエや蚊を捕らえることができます。

蚊やハエは面積の大きい網から逃げられず、電流の力で撃退することができるので蚊が顔周りを飛んでいる煩わしさがなくなります。

薬剤や煙を使わずに、安全かつ効果的に虫を駆除することができますね。

分解して洗え、清潔を保てる

分解して洗え、清潔を保てる
分解して洗え、清潔を保てる

MosTrap-Gはなんと前のカバーを洗うことができます!

初めに本体横にあるネジを外し、その後前にある蓋板を押し開けると外すことができます。

本体は電気を通すため水洗いができませんが、蓋は洗うことができるので定期的に洗浄することで清潔を保つことができます。

運転音が静かで夜でも使える

運転音が静かで夜でも使える
運転音が静かで夜でも使える

初めに静音モードを選択することで、夜中でも使用できます!

その音の大きさは25dBと非常に低く、MosTrap-Gを使用していても部屋で聞こえるのは呼吸音のみです。

これほど音が静かなのは驚きですよね。

夜の睡眠を邪魔することなく使用できるので非常におすすめです!

安心して使える保護層付きデザイン

安心して使える保護層付きデザイン
安心して使える保護層付きデザイン

MosTrap-Gは絶縁保護層と防火材質の2層+電力網という作りになっています。

絶縁保護層と防火材質の2層があることによって、直接電力網に触れることがないので安心して使用できます!!

細かい網目が子供の指や手を通さないので、お家に置いていても安全です。

壁掛け出来る

壁掛け出来る
壁掛け出来る

さらにMosTrap-Gは壁に掛けられるデザイン。

壁に掛けることで収まりがよく、お部屋をスマートに魅せます。

高いところにかければお子様が触ることもないので安心できます!

まとめ

機能的な蚊除けLEDランプ「MosTrap-G」は、強力な電撃で虫を撃退し、簡単にお手入れすることができるグッズです。

おしゃれなデザインも魅力的で、夏の快適さを高めてくれます。「MosTrap-G」はオンラインショップでも購入することができますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェット,ライフスタイル虫対策,蚊取り

Posted by doradora