スピーカーとワイヤレス充電搭載で便利なサイドテーブル「GeeMelody-X1」

オーディオ機器,スピーカー,家具,家電

おはようございます。

今日はサクッと。

360℃スピーカーと、ワイヤレス充電を搭載したサイドテーブルを紹介。

スポンサーリンク

GeeMelody-X1

製品イメージ
製品イメージ

MODERN-G で販売されているスマートテーブル。

価格は29,500円(税込)です。

公式より転載

音楽を楽しみたいけど、スピーカーを置くのはスペースを取るというお悩みはありませんか?
GeeMelody-X1 (ジーメロディーエックスワン)は、スピーカーとワイヤレス充電機能が搭載されたスマートテーブル。見た目は木製のテーブルのため、インテリアの邪魔になりません。

360度音が広がる設計なので、部屋を好みの音楽で満たすことが出来ます。またワイヤレス充電搭載で、スマートフォンをテーブルに置くだけで充電可能。

機能的なスマートテーブルで日常がより楽しくなります。

以前も同じようなスマートテーブルを紹介したことがありますが、ちょっと形状なんかも違いますね。

関係あるのかな?

以前の記事

特長

※枠内は公式より転載

Bluetooth対応で音楽が流せる

Bluetooth対応で音楽が流せる
Bluetooth対応で音楽が流せる

GeeMelody-X1はBluetoothに対応!!

速い速度でデバイスを接続することができるのでスムーズに音楽を流すことができます。

さらに円形なので360°音が聞こえ、お部屋に音楽が届きやすいです。

なかなか繋がらない煩わしさを感じることはもうなくなるでしょう!

GeeMelody-X1は、テーブルの下部に4つのスピーカーを配置しています。これにより、部屋の中を360度音が広がります。

大容量バッテリーで長く使える

大容量バッテリーで長く使える
大容量バッテリーで長く使える

GeeMelody-X1はなんと9000mAhの大容量バッテリー!!

GeeMelody-X1はテーブル以外の使用方法として、ワイヤレス充電やスピーカーなどの使い方があります。

大容量のリチウムバッテリーを搭載したGeeMelody-X1ならバッテリー残量を気にすることなく使うことができるのでストレスフリー!!

ワイヤレス充電が可能

ワイヤレス充電が可能
ワイヤレス充電が可能

GeeMelody-X1は本体の上にスマートフォンを置くだけでワイヤレス充電ができます!!

ケーブルを使うのが面倒な時、GeeMelody-X1の上に置くだけで充電ができ楽々です。

さらに15Wのパワフルさであっという間に充電が完了します!!

日常的に使用するのに非常におすすめです。

まとめ

GeeMelody-X1は、スピーカーとワイヤレス充電機能が搭載されたスマートテーブルです。

360度音が広がる設計で部屋を好みの音楽で満たし、木製のデザインでインテリアに馴染みます。

大容量バッテリーとBluetooth5.0も備えており、便利かつ快適な生活をサポートしてくれますね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

オーディオ機器,スピーカー,家具,家電

Posted by doradora