卓上2口IHコンロがホットプレートにもなる「IHホットプレート」

キッチン家電,ホーム・キッチン,家電

おはようございます。

今年も新入社員が入社して教育についてあれこれ考えさせられています。

人がどれだけ成長するかは、当たった上司や先輩によると言われているし、ひとりの人生を背負った気持ちで頑張ります。

本題ですが、

今日はシンプルで機能的なホットプレートを紹介。

スポンサーリンク

IHホットプレート

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年05月17日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は32,780円(税込)です。

プロジェクトページより転載

IHもホットプレートも使える!コンロは2口付いているのに、卓上で使いやすい超コンパクトサイズ!

高温・強力火力でプレート一面がすぐに温まる!お肉もしっかり焼けるグリル調理から揚げ物まで。

ナノセラミック加工プレートだから食材も汚れもツルツル離れる!くっつきにくくて、お手入れ楽々!

とにかくシンプルなデザインが素敵です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

2口IHコンロ×ホットプレート

2口IHコンロ×ホットプレート
2口IHコンロ×ホットプレート

卓上で鍋やフライパンを使った調理もできるし、ホットプレートとして焼肉や焼きそばチーズタッカルビなどの鉄板(風)調理も可能です。

季節はちょっとずれますが、寒い日なんかは卓上で熱したり保温しながら食べられる料理がいいですね。

デザインもシンプルでおしゃれな感じなのでホームパーティなんかでも活躍してくれそうです。

コンパクトで使いやすい

コンパクトで使いやすい
コンパクトで使いやすい

コンパクトでスマートデザインなので、出しっぱなしもOK。

ワイド幅なので、左右で別々の料理を同時調理することもできちゃいます。

主食とおかずを一緒にしてもいいですね。

※左右で異なる温度にはできません。

小さくてもパワフル

小さくてもパワフル
小さくてもパワフル

重要な火力も心配ありません。

IHだから高温、均一加熱で焼きムラを最小限に抑えて食材を美味しく仕上げます。

その他便利機能

その他便利機能
その他便利機能

タイマー、チャイルドロック、鍋対応チェック、高温加熱防止機能がついています。

また加熱プレートは丸洗いOKなので、片付けも楽々です。

まとめ

我が家は家族みんなで集まって食事することが結構多くて、こういったものがあると更に楽しい時間が過ごせそうです。

実家にはホットプレートあるけど自宅にはないので、検討していようかな。

ナノセラミックプレート加工で食材がくっつきづらいというのも魅力。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ