壁の穴が目立たない!上下に刺して固定するフックピンがよき

ホーム・キッチン,家具

おはようございます。

今日はサクッと壁の穴が目立たないフックピンを紹介。

スポンサーリンク

強力ホームマスター フックピン

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年05月09日まで支援を募集中の製品。

今ならセットが30%オフの 4,250円(税込)です。

プロジェクトページより転載

壁面インテリアはフックピンにお任せあれ!

壁紙の壁ならどこでも手軽に取り付けできる、『ホームマスター フックピン』が登場〜!業者を呼ぶ必要なし!セルフ壁面インテリアの時代到来♪

様々なフック ! 基本フック、 木製フック、 多用途フックで壁面をもっとおシャレに♪
片手で簡単に取り付けられる!

失くしやすい小さな小物から 家の雰囲気をガラッと変えるインテリア小物まで!

木製フックと

多用途フックで壁面をもっとおシャレに♪

丈夫な固定力で頼もしい♪

よりお洒落なインテリアにもなります♪

賃貸はもちろんですが、持ち家であってもなるべくなら壁に穴をあけたくないですよね。

そんな時に役に立つフックピンです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

上下に刺して簡単設置

上下に刺して簡単設置
上下に刺して簡単設置

今でもハンマーやドリルで釘打ちしたり、接着剤を使用していますか…?

ちょっとした重さでも 落下してしまったり、

汚く残ってしまう跡…
これからは、“差し込む” ホームマスター <フックピン>

上下に2回差し込むだけ!

差し込むだけで、重さに耐えられるの…?

ホームマスターのフックピンは心配ご無用!最大耐荷重、なんと8kg!

※棚の場合、各フックピンの耐荷重は4kgで、フックピン2個の耐荷重は計8kgです。

※基本フックと木製フックの場合、耐荷重は各3kgです。

取り付けもとってもカンタン!基本フック、 木製フック 、 多用途フック

棚も手軽に設置できちゃいます!

約8kgの耐荷重性

約8kgの耐荷重性
約8kgの耐荷重性

従来のフックピンは上部のみにピンが4本ある構造でした。4本のピンを壁紙に差し込む際の力加減が難しく、壁紙に傷がついたり、稀に手をケガしてしまう恐れがありました。新しくグレードアップしたフックピンは、そのような問題を補うため、ピンの数を上部に2本、下部に1本にし、壁紙に簡単に取り付けできるよう改良されました。

ピンを上下に配置することで固定力がぐんとUP !

フックピンは上下がかみ合う構造となっており、下部が上部をしっかり支えてくれるので、約8kgの重さにも耐えられます。 従来のフックピンよりも耐荷重力がぐんとUP〜!

多用途に活用できるオプションパーツ

多用途に活用できるオプションパーツ
多用途に活用できるオプションパーツ

フックピン一つで様々なフックをかけることができます。多用途に活用できるフックピン!

多用途フックは網ネットをかけたい時にもOK。フックピンと壁棚で、収納スペースがさらに広がります。

※ 網ネットはセットに含まれていません。

フックピンをより輝かせる400mm棚!

カラー : ブラック、ホワイト、グレー

★モダンでおしゃれなマットカラー!実用的に使えるだけでなく、お洒落なインテリアにもなります♪

穴が目立たない

穴が目立たない
穴が目立たない

使い終わって外した後も穴が目立ちません。

まとめ

賃貸の場合はもちろんですが、持ち家でも穴をあけたくないって方は多いと思います。

フックピンがあれば、使い終わった後も穴が目立たずほぼ気にならないのでお勧めです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ