レコルトから食パン1枚でホットサンドが出来るホットサンドメーカーが登場「プレスサンドメーカー ミニ」

キッチン家電,ホーム・キッチン,家電

おはようございます。

ホットサンド、美味しいですよね。

私も休日の朝なんかはコンロで使うタイプのホットサンドメーカーを使って

好きな食材を挟んで作ってます。

今日は、食パン1枚でちょうどいいサイズのホットサンドが作れる製品を紹介。

スポンサーリンク

プレスサンドメーカー ミニ

製品イメージ
製品イメージ

récolte(レコルト) から、2023年4月23日に発売予定のホットサンドメーカー。

価格は 4,400円(税込)です。

プレスリリースより転載

ウィナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社⻑:岡野 真二)が展開する、「récolte(レコルト)」(以下 レコルト)は、[プレスサンドメーカーミニ]を2023年4月24日より発売いたします。

食パン1枚でホットサンドができる、[プレスサンドメーカーミニ]。熱伝導の良い固定式プレートで、予熱後最短約2分半で焼き上がります。

レコルトらしく可愛らしいデザインですね。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

食パン1枚でちょうどいいサイズ

食パン1枚でちょうどいいサイズ
食パン1枚でちょうどいいサイズ

ホットサンドは好きだけれど、食パン2枚は少し多いかも・・・という方も、この[プレスサンドメーカーミニ]なら、食パン1枚でホットサンドが完成。

食パンにソーセージをはさめば、朝食の出来上がり!予熱後、約2分半で焼き上がるので、時間がない朝でもワンハンドでパクッと食べられます。

私も朝食欲ない時は、半分残してお昼に食べたりといったことをしています。

まあそれでもいいのですが、やっぱり作り立てが美味しいし、朝と昼でまた違った具材を楽しめたりするので1枚で出来るのは普通に便利だなと思います。

ホットサンド以外もいろいろたのしい♪

ホットサンド以外もいろいろたのしい♪
ホットサンド以外もいろいろたのしい♪

ホットサンド以外にも、ホットケーキミックスでチーズドッグやアメリカンドッグも。

パイ生地を使えばパイも焼けるので、おやつにも大活躍!また、ご飯をサンドすれば、焼きおにぎり風に。お弁当にもぴったりです。

コンロで使うタイプのホットサンドメーカーでも、色々なものを焼いたりしています。

最近ハマっているのはササミのパン粉焼きです。

同じようにホットサンドだけでなく、色々出来た方が楽しいし使う頻度もあがりますよね。

カラーバリエーション

カラーバリエーション
カラーバリエーション

ホワイト、レッド、ブルーの3色からお選びいただけます。

まとめ

レコルトらしく可愛らしいデザインで、デザインが好みで欲しいって方もいそうですね。

1枚でホットサンドが作れるので朝食やちょっとしたおやつ、おつまみなどを作るのに便利ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ