ダイソンのコードレスクリーナーが安く(5000円キャッシュバック)買えるチャンス!

ガジェット

おはようございます。

みなさんご存知かと思いますが、
吸引力の変わらないただ一つの掃除機で有名なダイソン(dyson)。

会社の忘年会なんかで景品として登場して盛り上がったり、
色々なキャンペーンの景品なんかでもよく登場したりするほど人気の掃除機だと思います。

ルンバ(全自動掃除機)とダイソンとどちらかを選べと言われてしまったら結構悩んでしまうかもしれないですね。
個人的にはルンバを走らせられるほど整然とした部屋ではないので、もらえるならダイソンです。

そんなダイソンが安く買えるチャンスがやってまいりました。
対象となる製品は「Dyson V8 コードレスクリーナー」、Amazon で 61,400円 ~ 85,900円 の価格で販売されています。(参考価格)

Dyson V8 コードレスクリーナー

製品イメージ
製品イメージ

実際に使用したことがないのであれですが、
このキャッチコピーのおかげで吸引力はどの掃除機よりも優れているイメージがありますよね。

コードレス

コードレス
コードレス

一般的にコードレス掃除機ってパワー不足のイメージがありますが、ダイソンであれば大丈夫でしょう。

そうなると重くてコードも邪魔くさいコード付き掃除機よりもコードレスの方がいいですね。
また、掃除機をかけるのが面倒くさいと思う理由として、部屋ごとにコンセントの差しなおしが必要だということが結構あげられるそうです。

アタッチメント

アタッチメント
アタッチメント

付属のアタッチメントツールを付け替えると高い場所、家具の下など掃除しにくい場所を隅々まで綺麗にすることができます。

ごみ捨て機能

ごみ捨て機能
ごみ捨て機能

吸い取ったホコリやゴミに触れずに簡単にゴミを捨てることができるようです。
これは嬉しいですね。

スポンサーリンク

キャンペーン

キャンペーンページ

概要

Dyson V8 コードレスクリーナーを購入し応募すると、購入金額に関わらず5,000円キャッシュバックされます。
締め切り日から40日以内に指定された金融機関の口座に振り込まれるようです。
その際の振り込み手数料はメーカーの負担となります。

また、購入は Amazon でも家電量販店でも、ちゃんとしたところ(知人友人は勿論ダメです)であればどこでも大丈夫です。

対象購入期間

2017年10月4日(水)~ 2017年11月5日(日)の期間中に購入した場合キャンペーンの対象となります。
また、応募締め切りは 2017年11月15日(水)当日消印有効 となっていますので、ご注意ください。

購入期間も残り少ないので参加する場合はお急ぎください。

応募に必要なもの

  1. キャンペーン応募専用用紙
  2. 購入した対象商品のバーコード原本
    必ず原本である必要があります。剥がれないようにテープ等でしっかりと貼りましょう。
  3. 納品書(レシート)
    購入日、購入製品名が記載されている納品書またはレシートを専用応募用紙に添付します。
    クレジットカード番号等は切り取ったり塗りつぶしてしまっても大丈夫です。
  4. 封筒
  5. 郵便用切手

送付先

〒168-8691 日本郵便株式会社 杉並南郵便局 郵便私書箱 第17号
「5,000円 キャッシュバック キャンペーン」係

お問い合わせ先

ダイソンお客様相談室
0120-295-731
9:00-17:30(年末年始等の特別休暇を除く)

注意事項

細かい注意事項等はキャンペーンページにて確認をお願いします。

まとめ

一人暮らしの私にはダイソンの掃除機は過剰スペックなので今のところ購入の予定はありませんが、ご家族で暮らしている方はこのチャンスに検討してみてはどうでしょうか。

ではでは。

[amazonjs asin=”B01FQ8N2S2″ locale=”JP” title=”【国内正規品】 ダイソン コードレス スティッククリーナー SV10 FF COM 2016年モデル”]

[amazonjs asin=”B0725S45BW” locale=”JP” title=”ダイソン コードレスサイクロン式掃除機 【Dyson V8 Absolute】SV10 ABL2″]

スポンサーリンク


関連するコンテンツ