今ならアイロボットルンバが最大20,000円引きで買えるぜ!(2018/3)

2018年3月6日ガジェット

おはようございます。

昨日は雨だったのにコートを着ると暑いくらいでしたね。
なかなか気温が安定しないので体調を崩す方もいるんじゃないでしょうか。

私は相変わらず胃腸の調子が悪いです。

話しは本題に戻りますが、なんとなく Amazon を見ていたらおいしいクーポンを見つけたのでお知らせしたいと思います。

スポンサーリンク

アイロボット ルンバ961 割引キャンペーン

製品イメージ
製品イメージ

ほとんどの方が存在を知っているだろう、日本でロボット掃除機として一番有名な製品かと思います。

既に沢山の型が世に送り出されており、この型が一体何番目なのか、何年の型なのか調べる気になりませんでしたが
スマートスピーカーに対応しているそうなのでまあ新しい方なのかなと思います。

先日、一人暮らしに向いたロボット掃除機を紹介しましたが、ルンバは値段も規格もファミリー向けですね。

キャンペーン

大々的なものではないのですが、今ならクーポンがついて最大20,000円割引となります。
今回紹介した型番でないものもいくらか割引となるようなのでチェックしてみてください。

特長

※枠内は Amazonページより転載

床の種類に合わせて自動調整

フローリングから畳、カーペットなど、床材に合わせて 吸引口を最適な状態に調整します。

どんな場所も掃除してくれるみたいですね。
流石ロボット掃除機。ほしいぜ。

汚れの場所はゴミセンサーが感知

ゴミや汚れが多い場所はセンサーで感知。キレイになったと判断するまで、ブラッシング動作を繰り返し、集中的に清掃します。

家中の床をすみずみまで清掃

カメラと多彩なセンサーにより、フロア全体をナビゲーション。ルンバ自身が今どこにいるのか、部屋のどこがまだ清掃されていないのかを高精度に判断。リビングやキッチン、寝室をはじめ、入り組んだ廊下や家具の下まで清掃します。

自分で戻って、充電&再開

清掃途中でバッテリー残量が少なくなると、自動でホームベースに戻って充電します。充電後は、残りのエリアを清掃します。

自分の小屋に帰るペットのように充電器に戻るのも、ルンバを有名にした一因じゃないでしょうか。うっかり愛着がわいてしまう人続出らしいですね。

デュアルバーチャルウォール

ルンバの進入を制限したい場所に赤外線の見えない壁を作るほか、 円形の進入禁止エリアをつくるヘイローモードでペットの水飲み場等も避けることができます。

iRobot HOME アプリ

スマートフォンのiRobot HOME アプリを使えば、別の部屋や外出先にいるとき、いつでもどこでも清掃を開始できます。他にも、使い方やお手入れ方法のムービー配信など、ユーザーサポート機能があります。

スマートスピーカーに対応

iRobot HOMEアプリをダウンロードしてルンバを登録、スマートスピーカーに話しかけるだけで、ルンバを操作することができます。

是非うちのアレクサとコラボしてみたいです。
休日の寝起き、料理中、帰宅時にアレクサに「掃除して」というだけでルンバが動き出すんですよ?うらやましい。

ペットの毛を確実に吸いとる

強力な吸引力を生み出すモーターと2本のゴム製ブラシでペットの抜け毛をしっかり吸引。ブラシはペットの毛などがからまりにくく、お手入れの手間が省けます。

これこそ実家にぴったりなんですけどね。
ルンバに乘る猫の動画も大分出尽くした感はありますが、愛猫家としては是非乗ってもらいたい。
なんなら掃除機としての機能はいらないから乗せてみたい。笑

まとめ

一度は欲しいなと思ってもやっぱり値段が結構お高いので諦めてしまった方が沢山いるんじゃないでしょうか。

そんな方は割引がある今のうちにもう一度検討してみてはどうでしょう。

因みに私は購入しない予定です。(ダイソン買っちゃたし)

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ