LINEでお店予約ができてキャッシュバックも貰える!「テッパン」

サービス

おはようございます。

今月初めに、新感覚お店予約サービス「ビスポ!」を紹介しましたが、
同じようなサービスで、しかもキャッシュバックが貰えるお得なサービスが出てましたので調べてみました。

元々、WEBでのお店検索、予約ができる同名の
キャッシュバックグルメサービスを提供しているのですが、
新たに9月4日からLINEでやり取りして予約を代行してくれるサービスを開始したようです。

スポンサーリンク

テッパン – concierge-

イメージ
イメージ

公式より転載

キャッシュバックグルメサービス「テッパン」からコンシェルジュサービスが誕生しました。
レストランのご提案から電話予約までLINEひとつでご依頼いただけます。
もちろん、テッパンの会員様にはコース利用料金に応じたキャッシュバック!

接待や会食、大切なお食事に’テッパン’のレストランをご提案いたします。

LINEボットではありますが、仕組み的には裏で人が対応しているようです。
なので即座に提案してくれたりといった感じではないのですが、その分しっかりした対応が期待できますね。

特長

※枠内は公式より転載

面倒なリサーチが不要

チャットイメージ
チャットイメージ

経験豊かな専任のコンシェルジュがレストランをご案内いたします。接待でも気軽な会合でも、レストラン探しはお任せください。

これから忘年会シーズンに突入しますので、お店を探す機会が増えてきますよね。
会社だったり、友人同士、家族などシーンによって求めるお店も違い、幹事をする人は大変だと思いますが、こういったサービスを利用すると楽できるかもしれませんね。

電話予約が不要

テッパンコンシェルジュはLINEのやり取りのみで完了します。レストランへの各種お問い合わせ、電話予約もすべて代行いたします。

私は特に気にしないんですが、中には電話予約が苦手な方もいます。
そういった方はLINEでやり取りするだけで電話予約も代行してくれるので安心ですね。
まあ、最近はWEBで予約も普通にできるので、あまり電話する機会もないかもしれませんが。

初回利用の店舗も安心

初回利用の店舗の雰囲気は足を運ぶまでわかりません。テッパンコンシェルジュは実際に訪問調査済みの店舗をご案内します。

提案してくれるお店には自信があるということでしょうかね。
これは実際にひとによって感じ方も違うでしょうし、難しい部分かなとは思いますが。
ただ、完全に外れだわーみたいなことにはならないかもしれませんね。

LINEで完結

テッパンのレストラン予約代行はLINEだけでご利用いただけます。
通勤中でも移動のスキマ時間でも、あなたのお好きな時間にご依頼ください。

何より、LINEで気軽に予約できるので、忙しいビジネスマンでも安心して利用できそうです。

キャッシュバック

テッパンはコース利用料金(×人数の総額)の最大20%を幹事様にお返しするキャッシュバックグルメサービスです。
テッパンの会員様は、予約代行のご利用でも同額のキャッシュバックをお受け取りいただけます。

例えば、8人×5,000円(40,000)で最大の20%が還ってくるとすると
8,000円もキャッシュバックされることになるので、1人当たり1,000円安くなります。
すごいですよね。

コンシェルジュだからこそ

コンシェルジュ
コンシェルジュ

個室のご予約や貸し切り、サプライズなどの演出をはじめ、ご予算に応じた特別コースのご調整、アレルギー食材など、各種ご要望にご対応いたします。

テッパンには未掲載のコンシェルジュでのみご案内できるレストランやコースもご用意しています。お気軽にLINEからお声がけください。

個室、喫煙可・不可などはもちろん、苦手なものなんかを伝えておくと、それもお店と交渉してコース内容を変更してくれたり、金額なんかも交渉してくれるようですよ。

まとめ

とにかく、キャッシュバックが魅力的ですね。
基本的にはその場で金額が安くなるわけではなく、テッパン会員サイトにて翌日~受け取ることができる仕組みなので、その場では幹事が多く出したりする必要があります。

もしくは何食わぬ顔で、
後で自分だけキャッシュバックを受け取ってお小遣いにするかどうかは、まあ幹事次第ですか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

友達追加ページ