数量限定で+Styleオリジナルスマートロボット掃除機が9,000円オフ!今がチャンス!

2019年7月22日ガジェット

おはようございます。

私のお気に入りの+Styleでお得な情報があったので紹介。
今なら数量限定で、18,800円のスマートロボット掃除機が9,000円オフで購入できます。

スポンサーリンク

+Styleオリジナル スマートロボット掃除機

+Styleが販売する1台2役のスマートロボット掃除機。

通常の掃き掃除だけでなく、水拭きもこなす便利な掃除機です。

特長

※枠内は公式より転載

バーチャルウォール対応

バーチャルウォールとは、同梱された磁気ストリップのことです。一方の壁からもう一方の壁まで床面上に同梱された磁気ストリップを床面に置いて仮想的な壁を作ることができます。掃除機は磁気ストリップを認識し、それを越えて移動しません。

若干手間ではありますが、絶対に超えてはいけないラインを磁器ストリップという付属品で設定することができます。
落下防止機能もついていますが、万一に備えて階段に設置するのもいいかもしれませんね。

アプリでも操作可能

アプリイメージ
アプリイメージ

スマートフォンでダウンロードした+Styleアプリ(iOSとAndroid対応可能)から、本製品をコントロール可能です。掃除機のモード変更やラジコン操作などが可能
※設定には2.4GHでの接続が必要です。

スマホで操作できるので、気になる部分を重点的に掃除したりといったことも可能です。
また、タイマー機能もあるので毎朝自動でONにしたり、外出している時間に掃除しておいてもらったりといったことができますね。

水拭き掃除も可能

同梱の水タンクユニットに交換することで水拭きモップも可能。別途、水拭きモップ専用機を買う必要はありません。

最近は水拭き専用の製品なんかもありますし、水拭きもどの程度の効果があるのかちょっと分かりませんが、いつもの水拭き掃除の補助的なものと考えれば全然いいですよね。

多彩な掃除モード

掃除モード
掃除モード

AUTO(自動/ジグザグクリーニング)、SPOT(局所クリーニング)、EDGE(壁際クリーニング)などからお選びいただけます。曜日や掃除モードを設定しタイマー設定も可能。落下防止機能あり※。

※お手入れ不足の状態や特殊な環境では、落下防止センサーが稼働しない可能性があります。落下防止のため注意のある場所、例えばベランダ、階段、ロフト、玄関の上がり框など、段差のある場所では必ず物理的な障害物を設置してください。

ほこりがたまりやすい壁際のみ掃除するモードもあるんですね。
壁際の床部分にある装飾の上にたまるほこりもどうにかしてくれたら最高なんですけどね。

長時間稼働

最大120分の長時間稼働。「フル充電してから掃除を開始する」モードも設定可能。

・1年間の製造元限定保証と追加アクセサリーセットが付いています。

120分も稼働してくれるのであれば、1LDKくらいの間取りだったら十分じゃないでしょうか。

まとめ

とにかく、機能も盛りだくさんで高コスパです。(スマートスピーカーにも対応してますよ)

今なら購入後のアンケートに答えるだけで割引価格で手に入るので、チャンスですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

公式ショップはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ