どんな物件でも無料で家具付き賃貸として借りられるサービス「Moover(ムーバー)」

サービス

おはようございます。

今日は、これから部屋を借りようと思っている方に
オススメのサービスを紹介。

スポンサーリンク

Moover(ムーバー)

サービスイメージ
サービスイメージ

公式サイトより転載

Moover(ムーバー)はどんな物件でも、無料で家具付き賃貸化できる新しい不動産仲介サービス。

物件の仲介に際して、家具の価格に相当するデポジットを預けると、デザイナーがご希望の部屋に合わせてインテリアをコーディネート。家具は退去の日までずっと無償で利用できます。

デポジットは退去の時に全額戻ってくるので、無駄な出費をせずに、素敵な空間に住み替えることができます。

家具を無償でレンタルできるなんてすごくないですか?

しかもデザイナーがコーディネートしてくれるので、オシャレで過ごしやすい部屋になるでしょうし。

私も実家を出る時にこんなサービスがあったら是非利用してみたかったです。

※家具は万が一、通常使用による損耗を超えた破損・滅失が見つかった場合には費用をご負担頂きます。

特長

※枠内は公式サイトより転載

どんな物件でもOK

物件イメージ
物件イメージ

住みたいおしゃれな物件を見つけたら、Moover(ムーバー)へ。どんなサイトのどんな物件も仲介可能です。仲介手数料は通常通り家賃1ヶ月分をいただきます。

▶︎仲介手数料=賃料1ヶ月分

無料でインテリアをコーディネート

部屋のコーディネートが無料
部屋のコーディネートが無料

Mooverのデザイナーが、あなたのお部屋に合わせて無料でインテリアのコーディネートを提案。 家具利用にかかるデポジットさえ預ければ、ご予算に合わせてチェア1脚からお部屋全体のパッケージまで、自由に利用が可能。無駄な出費無くスマートに上質な家具を手に入れることができます。しかも面倒な配送手配までお任せ。

▶︎コーディネート料=無料
▶︎デポジット=家具の価格相当分

家具のレンタル料はずっと無料

家具のレンタル無料
家具のレンタル無料

コーディネートされたお部屋にいざ引っ越し。 住んでいる間は、家具を無料でずっと利用できるので、家賃への上乗せ費用なしで高級感のある空間で暮らせます。 自分だけではなかなか実現できない上質な暮らしを、Mooverがサポート。友人を招いて充実した都心ライフを楽しみましょう。

▶︎家具レンタル料=ずっと無料

気に入った家具は買取もOK

退去時にデポジットが戻ってくる
退去時にデポジットが戻ってくる

退去の際は、気に入った家具があれば買い取ってもよし、また新しい引越し先でそのまま家具を使い続けることもできます。 家具を返却する場合は、返却費用がかかりますが、デポジットは全額手元に戻ります。 Mooverなら、家具の購入・廃棄費用がかからないので、無駄な出費をせずに手軽に住み替えることができます。

▶︎レンタル継続の場合:無料
▶︎買取する場合:割引価格で購入
▶︎返却する場合:~8万円(清掃&引き取り実費)

保険もあります

不動産の賃貸借契約に際して加入を求められる火災保険で、レンタル家具にも適用できる「Moover保険」があります。詳細は、Moover保険取扱代理店(東海日動パートナーズTOKIO池袋支店)よりご案内しますので、お申し出ください。

まとめ

とはいえ、レンタルできる家具は品質のいいもので、一気に揃えるとそれなりの金額になります。(部屋の間取りにより変わります)

初期費用はそれなりにかかりますが、
家具を大事に使っていれば、最終的にデポジットが返却されるので、うまく使えれば無駄な出費を抑えて高級感、統一感のある部屋に住むことができますね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ