月額980円から!Ankerのスマートホームブランドからロボット掃除機のサブスクが登場「Eufyサブスクプラン」

2020年1月19日ガジェット,サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

以前、ロボット掃除機で有名なルンバのサブスクも紹介しましたが、それよりも安価で利用できるサブスクリプションが登場したので紹介します。

スポンサーリンク

Eufyサブスクプラン

サービスイメージ
サービスイメージ

モバイルプロジェクターやバッテリーなどで有名なアンカー・ジャパンが展開するスマートホームブランド「Eufy」から、同ブランドのロボット掃除機を月額制で利用できるサービスが登場しました。

公式サイトより転載

月額980円~新品をお試しいただける月額制のロボット掃除機レンタルサービスです。

気軽にお部屋との相性や性能を確認できるので、初めての方にもピッタリ。

契約期間中は保証対象だから安心して使えて、さらに24ヶ月後にはそのままあなたのものに!

エントリーモデルはなんと月額980円から利用できます。

ロボット掃除機は興味あるけど高価だしなかなかなぁって方も、この値段であればまずはお試しといったことができそうです。

特長

サブスクの流れ
サブスクの流れ

※枠内は公式より転載

試しやすい価格

約ランチ1食分で毎日のお掃除がラクに

私は1食980円も使いませんが、普通に安いですよね。

しかも毎日980円ではなく、月額980円です。(税抜)

今まで手が出なかった人もこの値段であれば手を出しやすいはず!

安心のメーカー保証

通常のメーカー保証は18ヶ月のところ、契約期間中は保証対象 (最長24ヶ月)

万が一何かあった場合でも保証があるので安心です。

無料の交換パーツ

7ヶ月目以上継続すると、ブラシやフィルターなどの交換用パーツキットを半年ごとに無料で受け取り

ブラシやフィルター、交換用パーツなどは気を付けて使っていたとしても、どうしても劣化していってしまうものですよね。

ある程度の期間で無料で交換してくれるので、めんどくさがりの方でも継続して良い状態が保てそうです。

いつでも返品可能

実際にお部屋で試して、合わなければ返品可能(最低契約期間は6ヶ月)

最低契約期間は半年となっていますが、それでも約6,000円です。

契約してからロクに使わないといった場合はちょっと損な気もしますが、ちゃんと毎日使っていれば十分元も取れるのではないでしょうか。

契約から2年経過で製品は返却不要に

契約期間中は保証対象なので、安心してお使いいただけます。
24ヶ月以上お使いいただけた場合は、追加費用なくそのまま自分のものに!

まずは半年試してみて、自分の生活スタイルに合わないなぁとか思ったより使えないなぁとかであればそのまま終了してしまえばいいし、気に入ったのであれば継続して利用すれば2年で自分のモノになります。

月額980円で計算すると23,520円となりますので、普通に購入するよりは割高となってしまいますが、メーカー保証の長さと無料交換パーツがあるので、まあいいかなという感じでしょうか。

2種類のプラン(製品)

2種類の製品
2種類の製品

初めての利用に最適なエントリーモデル、水拭きもできる最上位モデルの2種類からお選びいただけます。

エントリーモデルは月額 980円、最上位モデルは月額 2,980円となっています。

まとめ

ロボット掃除機が欲しい、けど高価だし我慢するかって人はまずサブスクでお試ししてみてはいかがでしょう。

私は、まあ掃除嫌いじゃないので普通に掃除機、雑巾、クイックルワイパーなんかで十分ですが、今より広い家だったらロボット掃除機もありだなぁとか思ったりします。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ