1台3役の便利なモバイルチャージャー「SuperMobileCharger」

ガジェット

おはようございます。

パソコン作業しているデスクがリビングのローテーブルなので、

最近はコンセントが近くになくモバイルチャージャーを使ってスマホを充電しています。

以前は、外出時の困ったときのために持ち歩いていましたが、家の中でもモバイルチャージャーは使い勝手がいいですね。

ということで、1台3役の便利なモバイルチャージャーを紹介。

スポンサーリンク

SuperMobileCharger(スーパーモバイルチャージャー)

製品イメージ
製品イメージ

SuperMobileChargerは、コンセントプラグを内蔵し、あらゆる機能が一つに集約した次世代モバイルバッテリーです。

Amazon販売ページより転載

急速充電に対応しており、スマホだけでなく、タブレットやPCも充電出来る高出力。

2.4A出力にも対応しており、通常充電よりもさらに早く充電可能。

更に、PD3.0やQC4+/QC3.0にも対応している為、iPhone8以降のデバイスやGalaxy/Xperia/Huawei/Zenfone/AQUOS/iPad Proなど、様々なデバイスへ最適な電力を供給可能です。

今では沢山のモバイルチャージャーが販売されていますが、中でも使い勝手がよさそうな製品です。

特長

※枠内はAmazonより転載

ACアダプターとして使える

コンセントに製品を直差しして、アダプターとして使えます。

普段はアダプターとして使って、万一の時のモバイルバッテリーとしても良さそうですね。

モバイルバッテリーとして使える

8,000mAhの大容量モバイルバッテリーとしても使えます。

最新のスマホであれば大体2、3回弱は充電できる感じです。

旅行なんかに持っていっても、宿にいる間充電して観光等で外出している際はモバイルチャージャーとして利用しやすいです。

Qiワイヤレスチャージ対応

対応しているスマホを置くだけで充電できる Qi(チー)に対応しています。

私も普段からワイヤレスチャージャーを利用していますが、便利です。

冒頭で話したように、パソコン作業時にデスクに置いてワイヤレスチャージも出来るのは便利そうです。

まとめ

その他、残量もLEDで表示できたり、モバイルチャージャーへの充電(蓄電)も急速蓄電に対応していたりとハイスペックな製品です。

ワイヤレスチャージャーに興味があったり、使い勝手のいいモバイルチャージャーをお探しの方におススメです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ