ポケットに入る折り畳みチェアがアウトドアで大活躍「元祖ポケットチェア」

2020年7月20日スポーツ・アウトドア

おはようございます。

昨日は久しぶりに長い時間晴れ間があって気持ちがよかったですね。

はやく梅雨が明けてくれるといいんですけど。。

今日は、これからの季節に活躍してくれそうなアウトドアグッズを紹介。

スポンサーリンク

元祖ポケットチェア

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの MAKUAKE にてプロジェクトを達成した折り畳みチェア。

BOOSTERにて先行販売を開始しています。

プロジェクトページより転載

アウトドアやお花見、バーベキューで、

釣りや運動会の観覧に、

公園遊びやフェスでちょっと休みたい時に、

行列に疲れた時に、

いつでもどこでもポケットチェア

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

ポケットサイズに折りたためる

ポケットサイズ
ポケットサイズ

ポケットに入るほど小さいミニマムサイズなので、

いつでもどこでも持ち運べます。

どんな時でもサッと組み立てスッと座れます。

超軽量

超軽量
超軽量

スマホとほぼ変わらない重さなのでバッグに入れても気になりません。

お出掛けの必需品に。

軽いけど頑丈

頑丈
頑丈

 

小さくて軽いのに耐荷重80kgのタフ設計

小さいのに頼りになります。

まとめ

これから梅雨も明けてアウトドアを楽しむ機会も増えてきますし、ちょうどいいですよね。

無理にポケットにいれなくても、カバンにもしまえるサイズで持ち運びも楽々です。

金なった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2020年7月20日スポーツ・アウトドアクラウドファンディング,折り畳み椅子

Posted by doradora