ワイヤレススピーカーとイヤホンが融合!世界初の3WAYオーディオ「Duolink」

イヤホン,ガジェット

おはようございます。

ここ数日、飲みが続いてしまいちょっとしんどいです。

今日明日は休肝しようかしら。

今日はまた新しくて便利な3WAYアイテムを紹介。

スポンサーリンク

Duolink

製品イメージ
製品イメージ

 

クラウドファンディングサイトの GREEN FUNDING にて、2020/12/22 まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 18,480円となっています。

プロジェクトページより転載

アウトドアはもちろん、ステイホームで過ごす時間の楽しみをさらに引き上げてくれるオーディオ製品が登場。

【Duolink Go】ブランドは、数々のオーディオ・ガジェット製品をベストセラーへと導き業界をリードする「MPOW」からエクスクルーシブ・ラインとして誕生しました。

「MPOW」で培われたノウハウとテクノロジーを結集させ、2018年に米国ロサンゼルスにてプロジェクトが立ち上がると同時に製品の研究開発がスタート。

「音楽が停止することなく シームレスにリスニングスタイルを変化させる」―という当初からの信念が詰め込まれています。

スピーカーとイヤホンを一体型にしてしまうなんて夢のようなアイデアですね。(スピーカー部分は充電ケースも兼用になっています。)

旅行なんかに持っていけば、移動中はイヤホンで部屋ではスピーカーとして使えますね。

各モードについて

ソロモード

ソロモード
ソロモード

最長6時間再生が可能な完全ワイヤレスイヤホンのモードで、音量調整、曲送り戻し、着信応答が可能となっています。

ノイズキャンセリングを搭載しているので周囲の騒音をカットしたクリアな通話が可能。

片耳モードも搭載しています。

ステレオモード

ステレオモード
ステレオモード

マグネットで固定された左右のスピーカーを分離して設置すればステレオモードをお楽しみいただけます。

テレビやパソコンなどと接続して映画などを観れば立体的な音響がワンランク上の視聴体験へと導いてくれることでしょう。

左右のスピーカーは最大6.7mまで話して利用することができます。

パーティーモード

パーティモード
パーティモード

左右のスピーカーをマグネットで合体、固定した状態で使用すると低温が響き渡るパーティーモードをお楽しみいただけます。

屋外でのキャンプやBBQなどで活躍してくれそうですね。

まとめ

ワイヤレススピーカーのみの製品だと利用するシーンも限られてきますが

ステレオモード、ワイヤレスイヤホンを搭載しているため普段から利用することができそうです。

重量も約200gと軽いので持ち運びも簡単です。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ