今年もサンコーからネッククーラーの最新版が登場!「ネッククーラー Evo」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

シリーズを紹介し続けてきていますが、

今年もパワーアップした最新版が登場しましたので紹介。

スポンサーリンク

ネッククーラー Evo

製品イメージ
製品イメージ

サンコーから販売されている首掛け式の冷房グッズ。

公式より転載

昨年大好評をいただいたネッククーラーNeo。
喜びの声と一緒にたくさんのご意見もいただきました。
そんなたくさんの意見を反映させ、より進化した今年のネッククーラーEvoにぜひご期待ください。

実際に購入した顧客からの様々な意見を取り入れて進化して帰ってきました。(Evo は Evolution(進化)の略です)

これで今年の夏も乗り切りましょう。

特長(進化したポイント)

※枠内は公式より転載

基本的な機能としては以前までと同じなので割愛します。

専用バッテリーでコードレスに

2way仕様
2way仕様

従来のUSBに加えて、新しく専用バッテリーが登場したことで2WAY仕様に。
お使いいただくシーンに合わせて仕様を使い分けできるようになったことで、より手軽に便利になりました!

※専用バッテリーは別売り

プレートのホールド力アップ

首掛けタイプの製品ではありますが、プレートが首にあたるくらいの長さのため油断するとずれたり後ろに落ちそうになってしまったりということも。

その問題を解消するべくプレート部分のホールド力をアップし、多少の動きではズレにくくなりました。

デザインの改善

髪の毛がファンに巻き込まれてしまうことがあったため、ファン周りのデザインを改善し巻き込みずらくなりました。

また、前モデルは少し無骨な感じがあり周りの目が気になる人もいたということで、見た目もスマートな感じに改良してあります。

3つのモード

3つのモード
3つのモード

前モデルと同様3つのモードを搭載しています。

まとめ

ここ数年、夏場に街でもネッククーラーをしている人を見かけるようになりましたね。

はたから見ていても個人的には特に違和感も感じないですし、見た目が気になる人は上から更にスカーフなんかを身に着ければ問題ありません。

今年の夏も暑くなりそうなので今のうちに冷房グッズをそろえておきましょう。

気になった方はチェックしてみてください。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ