ゼログラビティリクライニングで最高のリラックス体験ができるマッサージチェア「Feve(フェーブ)」

健康家電,家電

おはようございます。

昨日くらいから梅雨明けかなと思ってましたが

ちょっと降りましたね。

朝プランターにたっぷり水をあげてしまい失敗。

まあでももうすぐ梅雨も明けるでしょう。

本題ですが、

今日は無重力リクライニングでリラックスできるマッサージチェアを紹介。

スポンサーリンク

Feve(フェーブ)

製品イメージ
製品イメージ

業務用マッサージチェア「あんま王」を製造している、相生電子の家庭用マッサージチェア。

価格は178,000円(税込)となっています。

丸く柔らかいフォルムで部屋になじみ、

無重力リクライニングで全身をゆったり預けながらくまなくマッサージしてくれる家庭用マッサージチェアです。

業務用のマッサージチェアを製造しているメーカーなので、実力は折り紙付きですね。

特長

首筋からおしりまでしっかりほぐす

全身しっかりほぐす
全身しっかりほぐす

丸いフォルムで体を包み込み、まるで人の手のようなもみ玉でしっかりほぐしてくれます。

考えただけで眠くなってきますね。

足裏はかかともマッサージ

かかとまでマッサージ
かかとまでマッサージ

個人的にはローラーでぐりぐりやられるのは苦手ですが、かかとを両側から圧迫マッサージしてくれるのは魅力的です。

足裏は全身につながるツボが存在していますし、かかと付近には子宮、膀胱、尿道、坐骨神経などのツボがありますのでちょっとしたお悩みがある方にお勧めです。

ゼログラビティ(無重力)リクライニング

無重力リクライニング
無重力リクライニング

以前、温泉旅行に行った際に同じようにほぼ仰向けになるリクライニングを体験したことがありますが、普通に寝れます。

まるでゆりかごのようで、リラックスすること間違いありませんね。

動作音も大きくないので普段から気軽に体をほぐすことが出来そうです。

自動もみコース

自動コース
自動コース

おまかせで全身をほぐしてくれる自動コースを5種類搭載しています。

・ストレス解消

・タイ古式

・疲労回復

・リラックス

・睡眠(2タイプ)

その日の気分や疲れ具合に合わせて最適なコースをお楽しみください。

その他便利な機能

その他機能
その他機能

細かいところにまで拘って作られた製品ですね。

まとめ

マッサージチェアを見てると、家庭にあれば一番ですが、福利厚生とかで会社に導入してくれたらいいのにって毎回思います。

全身くまなくしっかりマッサージしてくれるチェアが200,000円を切るのは実はお買い得なのでは。。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

健康家電,家電マッサージチェア

Posted by doradora