ワイヤレスイヤホンが収納できるスマートウォッチ第3弾「Wearbuds Watch」

スマートウォッチ,家電

おはようございます。

過去2度程シリーズを紹介してきた

ワイヤレスイヤホンを格納できる画期的なスマートウォッチに

新しいモデルが登場したので紹介。

スポンサーリンク

Wearbuds Watch

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年10月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は24,900円(税込)となっています。残り期間も少ないので注意。

シリーズ第2世代となる Wearbuds Watch 、タッチ画面が大きく円形になり更に操作しやすく進化しました。

またイヤホンの収納場所も左右にそれぞれだったのが、右側に変更され取り出しやすくなりました。

過去モデルと比べるとより時計らしくなりましたね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

すぐに取り出せしまえるイヤホン! イヤホンは高品質でパワフルなサウンド!

イヤホンを格納
イヤホンを格納

Aipowerのエンジニアリングチームと製品設計チームは、イヤホンを収納して非常に迅速に充電するスマートウォッチの再設計、製造のために特別な努力を払いました。

イヤホンをスマートウォッチに収納して、バッテリーを充電します。

その後、必要なときにいつでも取り出し、スポーツのモチベーションを維持し、目標を達成するのに役立つ快適な高品質のオーディオ体験をお楽しみください!

Wearbuds Watchは、クリアで高品質のサウンドと信頼性の高い安定性で、スポーツや日常生活を刺激するように設計されています。

新しくアップグレードされたタイトシールのデザインのおかげで、イヤホンは、どんなに動かしたり運動したりしても、耳に不快感を与えることなく、そのままの状態を保ちます。

ノイズから解放されたプレミアムな リスニング体験!

高音質
高音質

ウェアバッズは最大12時間(充電を含んで)のバッテリー寿命が改善されたイヤホンで、Bluetooth5.0接続によりシームレスで強力なリスニング体験を保証します。

イヤホンをタップするだけで、音楽を停止したり再生したり、通話に応答したり拒否したりできます。

スポーツには、音楽がより良いモチベーションアップに最適です。

Wearbuds Watchは、スポーツを楽しくする高品質のサウンドを提供します。

イヤホンはぴったりと快適なフィット感を提供し、優れたサウンドスケープに必要なパッシブノイズキャンセルを保証します。

ですから、周囲の騒音を聞かずに、お気に入りの音楽を聴き続けて下さい。

洗練されたデザインは、イヤホン用の内蔵充電コンパートメントを隠します。

Wearbuds Watchは、様々な計測および通信機能とともに、スタイリッシュで、モダンな新しいライフスタイルを提案いたします。

高音質を正真正銘いつでも、どこでも

いつでもどこでも使いやすい
いつでもどこでも使いやすい

Wearbuds Watchはどんなライフスタイルにもぴったりです。

フィットネス中はもちろん

カフェでリラックスしている時に

外出先でも

仕事中にも

エッジの利いたデザインに、ミニマルながらも機能を充実させました。

Wearbuds Watchはあらゆるライフスタイルにピッタリです。

さあWearbuds Watchと一緒にでかけましょう!

フィットネストラッカー

高品質のイヤホン、高度なヘルス&フィットネストラッカーを1つの完璧な時計にまとめました。

読みやすさと高度なパフォーマンス機能を強化するための大型で高輝度のディスプレイを備えたWearbudsWatchは、すべての目標を達成できるように構築されています。

手首の快適さから、スポーツアクティビティの計測、音楽の再生、電話への応答などすべて行うことができます。

高度なフィットネス機能、新しいデザイン、イヤホン用の充電ステーションに加えて、Wearbuds Watchは、より大きなディスプレイと、センサー、より正確な心拍数などの高度な健康測定機能に改良しています。

モニター、心拍数、睡眠モニター、座り過ぎアラートがあります。

ヘルスチェッカー

血中酸素飽和度測定
血中酸素飽和度測定

フィットネスやウェルネスでの利用を目的とした血中酸素飽和度の測定機能を「血中酸素トラッキング」として備えています。

これらの数値によって疲労度やリカバリーまでの時間を可視化することで、パフォーマンスやフィットネスレベルの向上、そしてウェルネスライフをサポートします。

心拍数モニターによって、フィットネス中の心拍数測定機能を備えております。心拍数が高すぎたり低すぎたりする場合のリマインドをすることができます。

※「血中酸素飽和度」に関しましては、運動状況を確認する目的での測定です。

※「心拍数測定」に関しましては、運動状況を確認する目的での測定です。

まとめ

基本的に最近のスマートウォッチができることはほぼできます。

他にもアプリ連携や防水性、ウォッチフェイスなど様々な機能が盛り込まれたスマートウォッチとなっています。

何よりもワイヤレスイヤホンをケースで持ち歩かなくてよく、うっかり忘れたりといったことも防止できるのがいいですよね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ