ボトルサイズに折りたためるハイバックなアウトドアチェア「Campster」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

週明けからまたまた緊急事態宣言が発令されるとのことで、

もうがっかりしています。

せめてワクチン接種済みならOKとか、そんな感じにしてくれたらいいのに。

(私はまだ打ってませんが)

本題ですが、

アウトドアで活躍してくれる折り畳みアウトドアチェアを紹介。

スポンサーリンク

Campster

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年08月28日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は税込みで16,999円です。

プロジェクトページより転載

「Campster(キャンプスター)」は、常に世界最小クラスを追求し続けてきたSitpackブランドのDNAを引き継ぎながらも、さらに寛ぎやすく、さらにセットアップしやすく、高級感と耐久性も共に向上した、アウトドアの最強の相棒であることを目指して創りました。

私たちSitpackは、2014年に初めてのクラウドファンディングプロジェクトを実施以来、世界中からの熱烈なご声援で、世界でも珍しい円筒形ポータブルチェアを全世界で数千台以上もお届けでき、日本の応援購入プロジェクトでも数々の実績を重ねて参りました。

今回ご紹介する最新作の「Campster」は、これまでの集大成とも言える万能ポータブルチェアです。Makuakeにて日本初のリリースとなりますので、限定特別価格にて誰よりもいち早く入手可能です!

円筒形ポータブルチェアはちょっと話題になったかな?

私も座りっぱなしの仕事で足腰が弱く、すぐ座りたくなってしまうためちょっと欲しかった製品です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

どこにでも行ける、どこにでも持ち運べる椅子。

折り畳みできる椅子
折り畳みできる椅子

Sitpackは、時代を超越したデザインとこだわりの高級素材で、さまざまな用途に使える製品を創出することを目指しています。

Campsterは「約10秒」で簡単に展開でき、3本の脚が座り心地や操作性を向上させ、安定性にもこだわりました。その抜群の座り心地を、ぜひ一度体験して頂きたい!

高級感あふれるデザイン/ハイバックで座りやすい

ハイバック
ハイバック

Campsterは美しくアルマイト加工のアルミニウムを採用することで、非常に高級感あふれる外観を実現。あらかじめシートが取り付けられているため、煩雑な組み立ての必要がありません。万が一付属品のキャリーバッグを忘れた場合でも、シートは保護スリーブの機能も備えています。

座面の高さ(43cm/17インチ)は、ポータブルチェアには珍しい特徴です。しっかりと体重を落として、リラックスした姿勢で寛げます。

コンパクトで持ち運びやすい

持ち運びやすい
持ち運びやすい

「市場で最も、簡単に持ち運べるポータブルチェア」が欲しいと思いませんか?

軽すぎてどこかに置き忘れてしまわない限り(笑)、Campsterはあなたの側を離れることはありません。

この椅子をコンパクトで使いやすい(楽しい)ものにすることに全力を注ぎました。

1.25リットルのボトルの大きさほど、綺麗に折りたためます。

便利なサイドポケットやキャリーバッグ

充実した機能
充実した機能

スマホなどをちょっと入れておくのに便利なサイドポケットがついていたり、持ち運びに便利なキャリーバッグが付属しています。

また、背もたれは通気性のいいメッシュ素材になっていたりと、細かいところまで考えられた製品となっています。

まとめ

とにかく持ち運びやすいサイズと重量なので、アウトドアはもちろん普段からちょっとしたことに使えたりしそうです。

価格については、個人的には少しお高いなと思いますが、よくアウトドアに行く方や高齢の家族がいる方にお勧めです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ