センサー付きで操作も簡単な小型加湿器「センサーツインミスト」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

今日はサクッと小型加湿器を紹介。

スポンサーリンク

センサーツインミスト

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアモノショップにて販売されている小型加湿器。

価格は税込み 2,980円。

公式より転載

コンパクトなのに800mlのタンク内蔵で
2つのノズルがしっかり潤すセンサー付き卓上加湿器

バッテリー内蔵でデスクやリビング、キッチンなど様々な場所で使える、
コンパクトサイズだけど大容量、二つのノズルでしっかりと噴霧してくれる静音加湿器です。
癒しのライトでリラックス効果も期待できます。

800ml は結構容量大きいですよね。

私がデスクで使っている小型加湿器の大体2倍くらいですし、長い時間(働いている間)切れずに使い続けられるのであれば仕事もはかどりそうです。

特長

※枠内は公式より転載

小型で使いやすい加湿器

小型で使いやすい
小型で使いやすい

乾燥が気になって、加湿器をセットする人も多いのではないでしょうか。

このセンサーミストツインは、コンパクトサイズなのに800mlの大容量。

バッテリー内蔵でどこでも使える。しかもふたつのノズルでしっかりと加湿します。

ふたつのノズルは同時に噴霧することも、交互に片方づつ噴霧することもできるので、お好みのミスト量で使用できます。

最大で16時間ミストを出すことができます。会議室などで使うのにもオススメです。

ツインミストの名前の通り、ノズルがふたつ付いていて加湿量を調整することができます。

最大16時間ミストを出すことができるとのことですが、そんなに会社で働き続けることはないので十分です。

ライト付きでリラックス

ライト付き
ライト付き

加湿だけでなく、やわらかなライトが点灯するのでリラックス効果ばつぐんです。

常時点灯とリズム点灯が選べて、とっても癒されます。

※ライトはボタンでON/OFFができます。

オフィスで使用する場合はあまりいらないですかね。

関係ないですが、昼休みは消灯してくれるとありがたい(寝るので)

センサー付きだから触れずに操作

センサー操作
センサー操作

ボタンでの使用以外にもセンサー付きなので、ミストのオンオフを触れずに操作することが可能です。

寝る前の暗い状態でも手をかざすだけでミストを調整できます。

今使っている加湿器は本体背面にスイッチがついている、且つ長押ししないといけないという操作性の悪いものなのですが、センサーでサッと操作できるのはいいですね。

お手入れかんたん

お手入れ簡単
お手入れ簡単

超音波振動の加湿器だとタンクのお手入れが気になりませんか。

センサーミストツインは、水を入れるタンクの口がとっても広いのでお手入れ簡単! いつでも清潔な状態で使うことができます。

加湿器はお手入れをしっかりしておかないとカビたり、カルキが固まったり大変ですよね。

楽に越したことはありません。

充電でも給電でもつかえる

充電で使える
充電で使える

本製品は充電で最大約2時間使用可能。

またUSBケーブルを繋いで使用することもできますので、ベッドサイド以外でもオフィスや居間などに設置することができます。

充電での使用も可能なので、ちょっと打合せで別室に行くときとかも便利そうです。

まとめ

小型で大容量で、コードレスでも使える便利な加湿器です。

寝室や自宅、オフィスのデスクでの使用にお勧めですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,空調・季節家電サンコー,加湿器

Posted by doradora