気軽に持ち運びできる頼れる折り畳み式温熱シート「IROMUKUN」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

もうすでに寒さに打ちひしがれていますが、

冬はまだまだこれからです。

去年オフィスでの防寒として購入したモコモコのルームシューズ(電気無し)ですが、

やっぱり単品だと全然足元が冷えてしまうので、足裏に貼るホッカイロと併用してなんとか凌いでいます。

まだまだ防寒グッズを探さないとな。

ということで、折りたためて便利そうな防寒グッズを紹介。

スポンサーリンク

IROMUKUN

製品イメージ
製品イメージ

GLOTUREで販売されている折り畳み式の温熱シート。

販売価格は7,200円(税込)となっています。

公式より転載

いつでもどこでもあなたを温める!折り畳み式温熱シート「IROMUKUN」

冷暖房、快適に感じる温度は人によって違います。オフィスや自宅でさえも肌寒さを感じた時、室内の温度調整を他人に気を遣い自由にできないことがありませんか?

「IROMUKUN」は、誰に気を遣うことなく自分だけの暖房としてご利用いただけます。

自宅、オフィスはもちろんのこと、屋内、野外でも、超軽量で折りたたみ式なのでかさばらず気軽に持ち運びが可能です。

モバイル式なので電源が無くてもどこでもお使いいただけます。モバイル充電器はスマホの充電器としても活用できます。

特にオフィスだと、必ずエアコンの番人みたいな人がいますし、自分がもし自由に操作できる立場であっても人に気を使います。

なので自分のことは自分でなんとかしたいですよね。

特長

※枠内は公式より転載

モバイルバッテリー式

いつでもどこでも使える
いつでもどこでも使える

IROMUKUNは、家でも、外でも、いつでも、寒がりなあなたの味方です!

電源を入れてからたったの5秒で温まり始める為、すぐに暖を取りたい時に非常に役に立ちます。

3段階の温度調整

3段階の温度調整
3段階の温度調整

温度が段階的に設定できることで、外気温に合わせた体温調節が可能です!

発熱目安時間:青3.5時間、白2.5時間 、赤1.7時間 ※理論時間となります。

点灯している状態で電源ボタンを3秒間長押しすると電源がオフになります。(消し忘れても自動で30分後OFFに)

コンパクトに折りたため、軽量で持ち運びに便利

折り畳んで持ち運びやすい
折り畳んで持ち運びやすい

かさばらないから、どこでも気軽に持ち運べます! 軽量小型に加えて、折り畳み式の為、鞄に入れてもかさばらずに持ち運びが可能です。

使い方色々!温めたいところにシートを当てればすぐ温まる

使い方色々
使い方色々

冷たくなってしまった部分を直接温めたり、冷たくならないように動脈の通っている部分を温めたり、様々なシーンでのご利用が可能です。

モバイルバッテリーはスマホの充電器としても活用

スマホの充電もできる
スマホの充電もできる

モバイルバッテリーは、スマホの充電器としても活用できます。

スマホを出かける前に充電し忘れた場合でも、お出かけ中に充電がなくなりそうな場合でも、即充電可能です!

まとめ

モバイルバッテリーで屋内でも屋外でもどこでも使える温熱シート。

普段家でもオフィスでも使いやすいですし、万が一の災害で避難生活となっても活躍してくれそうです。

折り畳めるのでオフシーズンの収納にも困らなそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ