パタッと折り畳んでかさばらない折り畳みテーブル「PATATTO TABLE(パタットテーブル)」

ガジェット,家具

おはようございます。

昨日に引き続き SOLCION(ソルシオン)から、

以前紹介したことのある PATATTO のテーブル版をさくっと紹介。

スポンサーリンク

PATATTO TABLE(パタットテーブル)

製品イメージ
製品イメージ

SOLCION(ソルシオン)で販売されている開いて押すだけの折りたたみテーブル。

価格は8,140円(税込)となっています。

公式より転載

PATATTO TABLEはワンアクションで組み立てられる折りたたみテーブルです。

たたむと約5cmの薄さになるので、使わない時は家具などの隙間にコンパクトに収納できます。

水や汚れにも強いポリプロピレン製。組み立ても簡単で、スナップボタンを外したら、ハンドルを握って押し込むだけ。

持ち手がついているので、持ち運びも楽にできます。

天板の両端付近にフックが2箇所ついており、コンビニの袋やアウトドアでのゴミ袋などを、かけられます。

肩にかけて楽に運べる専用バッグつき。折り畳みイスのPATATTOも、一緒に入れて運べます。

PATATTO の椅子と一緒に使えばアウトドアで大活躍してくれそうなテーブルですね。

持ち運び用の専用バッグがついているのもうれしいポイントです。

特長

パタッと折り畳んで隙間に収納できる

折り畳んで収納
折り畳んで収納

折り畳むと約4cmの薄さになるので、家具などの隙間にサッと収納することができます。

また、重量も約2kg と軽いので専用バッグに入れて持ち運ぶのも簡単。

軽くて薄いので車に積むのも楽ちんですね。

アウトドアで大活躍

アウトドアイメージ
アウトドアイメージ

PATATTO シリーズで揃えてキャンプやバーベキューなんかもいいですよね。

PATATTO 350+ もあればごみ箱にもなるし、ポリプロピレン製で水に強いので海や川などの水辺でも大丈夫そうです。

水洗いもできるので屋外で使って汚れてしまっても安心です。

まとめ

屋内でも屋外でも活躍してくれそうな折り畳みテーブルです。

何よりも軽くて薄いので持ち運び、収納しやすい点がうれしいですね。

まだまだアウトドアには寒い季節ですが、もしかしたら今年こそ花見を楽しめるかもしれないので

こういったアイテムを揃えておくといいかもしれませんね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ