ぬるま湯で飲みやすいペット自動給水機「スムースディスペンサー」

ペット用品,ホーム・キッチン,愛猫

おはようございます。

今日はサクッと、ペット自動給水機を紹介。

スポンサーリンク

スムースディスペンサー

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年04月04日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 15,350円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

ペットは可愛くて大事な家族の一員。

いつまでも元気でいられるように、「お水にもこだわりたい」と思いませんか?

そんなあなたにオススメしたいのが、

湧き出る自動給水器「スムースディスペンサー」です。

…気になるお水/ぬるま湯…

つい舐めたくなる?!

湧き出る水に興味を持つ愛らしい姿も楽しめる♡

湧き出るお水で興味を引き、

さらに、ヒーターでぬるま湯にできるため飲みやすい!

“ペットに寄り添った”自動給水器です♡

私の実家でも自動給水機を使っていますが、好評みたいですよ。

猫は本能的に流れている水を飲む習性があるのは、猫を飼っている方であればよく知られているかと思います。

たまに蛇口の水を飲もうとして頭からかぶっている猫の動画とか見かけますよね。

スムースディスペンサーは、今までの自動給水機と違いぬるま湯が飲めるようになっています。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

飲みやすいぬるま湯に保つ

加熱用ヒーター
加熱用ヒーター

ペット自動給水器「スムースディスペンサー」は、

加熱用ヒーターで最高約28℃のぬるま湯にすることができます!

寒さが厳しい冬や、水分不足が気になる夏など…

たくさん飲んでほしいけど、なかなか水分を取ってくれない“うちの子”に、

湧き出るぬるま湯をあげてみませんか?

冷たい水道水よりも温度が高く、

犬や猫の平均体温である約38℃よりもぬる~く、冷たすぎず熱すぎない!

ちょうどいい温度となっております。

もちろん、加熱ヒーターは防水設計!

いつでも優しいぬるま湯にできます。

吸盤で固定し、専用のくぼみにコードを通してご使用ください。

本体に給水器用ヒーターと水を入れ、コードをコンセントに繋ぐと、

給水器用ヒーターの温度が上がり徐々に水を温めます。

※水の色はあくまでも水温のイメージです。

※温度や湧き出る回数により温まるまでの時間が異なります。

※給水器用ヒーターはコードレスではありません。

※好みや性格によりますので、必ずすぐに飲むというわけではありません。

※水が流れる仕様のため、水温は一定ではございません。

3つのモード選択で、シーンに合わせて使用可能

3つのモード
3つのモード

普段使いやお出かけ時、時間帯などで自由に切り替え、

有効的にすることができます♪

連続モード(電源コード必要)

電源コードを繋げると、連続モードに切り替えることができます。

連続して湧き出すことで清潔な水を維持します。

湧き出るお水で気を引き、お水を飲む回数が増えるかも…?!

普段使いや常に給水を促したい時にオススメです!

タイマーモード(コードレス可能)

15分ごとに15秒間出るモードです。

定期的に水が循環することで清潔さを保ちます。

連続モードと比べ節電にもなります。

コードレスで使用できるため、いたずら防止にも!

お出かけ時や就寝中などに設定するのがオススメです。

センサーモード(コードレス可能)

角度:120℃・距離:3~6mの範囲を感知するセンサーを起動することで、

ペットが近くを通りかかると自動的に湧き出します。

近くにいる時・飲む時だけ湧き出るため、節電にもなります♪

就寝時間など飲む頻度が少ない時や、

外出中に設定しておくことをオススメいたします。

コードレス(タイマーモード、センサーモード)時は、

コンセントがない“お好みの場所”でも使用することができます。

ペット給餌器の近くに置いておくと、給餌も給水もできるためオススメです♪

一目で確認できるインジケーター

インジケーター
インジケーター

右端のボタン一つで切り替えカンタン!

光で知らせてくれるから、一目でわかりやすい♪

※コードレスの場合は連続モードに切り替えられません。

故障・火事に配慮した自動停止機能

自動停止機能
自動停止機能

電化製品で気を付けなければならないことの一つ、“から焚き”

給水器や加湿器、ケトルなど…

水がない状態で電気を通し続けると、故障や火事の原因になります。

でも、「スムースディスペンサー」は大丈夫!

低水量になると自動で停止するため、

外出の際も稼働させておくことができます。

夜中も使用できる超静音設計

静音設計
静音設計

「スムースディスペンサー」は超静音設計のため、

臆病な性格の子や、小さなお子さまがいても大丈夫。

ささやき声同等の動作音は生活音に溶け込み、夜中でも気になりません。

3層構造フィルターで水を綺麗に

3層構造フィルター
3層構造フィルター

ただ湧き出るだけじゃない!

3層フィルターで水中の不純物を取り除き、

清潔なお水をご提供いたします。

湧き出し+フィルターによるろ過でお水を清潔にし、

ペットの毛やホコリ、髪の毛などもしっかりキャッチ♪

さらに、トレイは耐食性に優れた丈夫なステンレス鋼を採用。

シリコンの持ち手が付いているため、取り外しはつまんで持ち上げるだけ!

水に触れずに回収できるため、衛生的な仕様となっております。

「スムースディスペンサー」で、

気兼ねなく与えられる給水タイムにしてみませんか?

大容量バッテリー

大容量バッテリー
大容量バッテリー

本製品は大容量バッテリーを搭載しています。

旅行や仕事などで家を空ける際に、

コードに引っかかったり、噛んだりなどイタズラが心配な場合、

コードレスで設置しておくことが可能です♪

約6時間の充電で約21日間(3週間)使用可能!

長期間の停電時でもご使用いただけます。

※モードや環境温度によって変わります。

※連続モードはコードレスでは使用できません。

※加熱用ヒーターはコードレスではありません。

まとめ

可愛がっている愛猫には美味しく水分補給してほしいですよね。

湧き出して流れぬるま湯であれば夢中になること間違いなしです。

猫が腎臓を悪くしやすいのは有名な話しですが、普段から見ずを飲む量が少ないと、腎臓に負担がかかってしまい、腎不全になりやすくなります。

猫の健康も考えると出来るだけ猫が沢山水分補給できるような環境を整えてあげることが大事かなと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ