サッと小物を乾かせる小型の乾燥機「ドライエアバッグ」で花粉も怖くない!

家電,生活家電

おはようございます。

今日は、あると便利な小型乾燥機を紹介。

スポンサーリンク

ドライエアバッグ

製品イメージ
製品イメージ

サンコーで販売されている小型乾燥機。

価格は4,980円(税込)となってます。

公式より転載

花粉の季節でも安心!身に着ける小物がサッと乾く卓上ミニサイズ乾燥機

靴下、下着、マスク、ハンカチ。

身に着ける小物をサッと乾かしたいなら卓上のミニ乾燥機!

花粉症の季節でも室内ですぐに乾燥。

電気代も少ないし花粉もつかないから安心です。

この時期花粉が気になるという方も多いでしょうし、布マスク派の方は特に外干ししたくないですよね。

また、下着を外に干したくないという方に良さそうですね。

特長

※枠内は公式より転載

小物をパパッと乾燥

パパっと乾燥
パパっと乾燥

下着や靴下などの小物だけすぐに乾かしたい。

でも乾かしたいけど、外に干したくない。

身に着ける下着類だけで乾燥機を回すのも電気代がもったいない、なんて思いませんか。

 

この小さい乾燥機は下着などの小物専用。

カバーに覆われていて、蒸気を上から逃がすことにより素早く乾燥してくれます。

洗濯後室内干しした場合に比べて、3分の1以下の時間で乾燥することができます。

 

消費電力は180Wなので、1回3時間の電気代は約14.5円(1kWh 単価27円計算)。

値上げラッシュが続いていても、安心して使うことができます。

サッと洗ってパパっと乾かすことができるので、日々使うハンカチやマスクなどにいいですね。

場所を取らない小型サイズ

小型サイズ
小型サイズ

直径20cmとミニサイズの乾燥機。

使わない時はポールとフックを外せばさらにコンパクトサイズに。

引き出しに入れておくこともできます。

小型なので収納にも困りません。

いつでも好きな時に、卓上で使えるので小物類の洗濯が捗ります。

ボタンを押すだけ、タイマー付き

簡単操作
簡単操作

コンセントにケーブルを差してボタンを押すだけの簡単操作です。

3時間後には自動的に電源がオフになるので、電源の切り忘れの心配なし。

サーモスタット、温度ヒューズと安全装置も付いているので、安心してお使いいただけます。

ボタンを押すだけの簡単操作で、誰にでも使えます。

いろいろ乾燥できるから便利

色々乾燥できる
色々乾燥できる

毎日身に着ける下着、靴下やハンカチ以外にも、台所の布巾や濡れた作業用手袋や帽子などもまとめて乾燥することができます。

子供の運動靴などにも使えます。

布巾もそうですが、我が家では食器を洗った後に水切りマットを使っているので、それを乾かすのにもよさそうです。

まとめ

確かに、なければないでとても困るものでもないですが、あると便利な小型乾燥機です。

特に今の時期は花粉舞っていて外に干したくないという方にお勧めです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,生活家電サンコー,小型乾燥機

Posted by doradora