自宅で手軽に本格ヘッドスパが体験できる「LOMAYA HEAD REFRESH 」

健康家電,家電

おはようございます。

Amazon のポイントが結構貯まってたのと、

最近ちょっと頭のことが気になりだしているので

頭皮マッサージが出来る機械を購入しました。

ので紹介。

スポンサーリンク

LOMAYA HEAD REFRESH

製品イメージ
製品イメージ

LOMAYA から販売されている電動頭皮ブラシ。

定価は 18,800円(税込)ですが、公式では半額、ネットショップではもう少し安く買えるかもしれません。

公式より転載

バスタイムも美容タイムに。
髪と頭皮から美しさを引出すケアを。

頭皮を揉みほぐして柔軟性を与え、しなやかな髪の育成をサポート、健康的な頭皮環境へ導きます。
額・こめかみ・首筋まで使える多機能です。
頭皮だけでなく、全身の疲れが気になる方におすすめです。

頭皮だけでなく、肩や首、顔などにも使える優れものです。

特長

※枠内は公式より転載

優れたアタッチメント設計

取り外せるアタッチメント
取り外せるアタッチメント

4つのローラーの先端についた84個の小さな突起が、指先では洗いきれない毛穴汚れにアプローチして、すっきり健やかな頭皮環境へ。

肌に優しいシリコン素材で、しなやかな使い心地よさ。

アタッチメントは取り外しが可能なので、徹底洗浄できて安心。

アタッチメント、取り外しできるのであれば別の形状のも売り出してくれると嬉しいんですけどね。

ハンドテクニックのような動き

ハンドテクニックのように
ハンドテクニックのように

振動やスピードを調節して頭の凝りをほぐす機能を備えた。

動かしにくい頭皮もしっかりつまんでほぐします。

さすがにプロの手によるマッサージには劣りますが、自宅で手軽にセルフでと考えたら十分気持ちのいいマッサージですよ。

本体まで防水設計

防水設計
防水設計

防水仕様になっているため、お風呂時間をリラックスタイムに変身!

手やシャンプーでは落ちにくい汚れまですっきり落とし、頭皮をしっかり洗浄します。

お風呂で使えるのがうれしいです。シャンプーでしっかり頭皮の汚れを落として、かつマッサージ効果もあるので気になる人にもお勧めです。

3種のモード搭載

3つのモード
3つのモード

好きなモードをお選び、直接頭皮にあててヘッドスパのような頭皮ケアができる。

凝り固まった首までしっかりほぐせる。プロにマッサージしてもらう気持ち良さを自宅で味わる。

低速モード、高速モード、高速逆回転(1分ごとに回転向き自動切換え)の3つのモードがあります。

最初は低速で慣れてきたら高速モードにするといいですよ。

ボディケアにも 多機能実感持ち

ボディケアにもいい
ボディケアにもいい

頭皮ケアはもちろんのこと、首や腰など全身のマッサージに使える。

頭皮だけでなく、全身の疲れが気になる方のリフレッシュにおすすめです。

まだ私はここまで使いこなしていませんが、腕や足などのマッサージにも使えるので

テレビなどを見ながらリラックスが出来そうです。

まとめ

私はちょっと薄毛を気にしだしての購入でしたが、単純にめっちゃスッキリするので日々の疲れを癒したい人にもおすすめです。

お勧めの使い方はシャンプー中ですが、湯船に浸かって低速でじっくりマッサージするのも気持ちいいですよ。

また、お風呂以外で腕や足のマッサージにもよきです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ