AIがあなたの好きなおつまみを診断して毎月届けてくれるサブスク「nohako(ノハコ)」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

朝から頭が痛くて憂鬱です。

最近はあまり薬に頼らないようにしているので

マッサージしたりあずきのチカラで温めてみたりしながら回復するのを祈っています。

本題ですが、

毎月おつまみを届けてくれるサブスクを紹介。

スポンサーリンク

nohako(ノハコ)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社Clap(名古屋市)と平光商店(岐阜市)が運営するサブスクリプションサービス。月額3,680円(税込)

公式より転載

nohaco(ノハコ)は、ご褒美おつまみ専門の定期便(サブスクリプション)サービスです。

あなたの好みに合わせてセレクトした“いいおつまみ”を、毎月1回お届けします。

今の時代、コンビニに行けば結構いいおつまみがいくらでも手に入りますが、宅飲みのプロにもなるとコンビニだけでは物足りなくなってきます。

もちろん自分で料理するのもいいですが、たまにはいつもと違ったおつまみはいかがでしょう。

特長

※枠内は公式より転載

AIが好みのおつまみを診断

AIが診断
AIが診断

あなた好みの味を分析簡単おつまみ診断

1分でできる「おつまみ診断」で、味の嗜好や苦手なものを把握・分析。

診断結果をもとに、AIがあなた好みなおつまみを6種セレクトしてお届けします。

AIは回を重ねるごとに分析力もアップ。

段々とあなたの好みを正確に理解してくれます。

こだわりの本格おつまみが届く

こだわりのおつまみ
こだわりのおつまみ

創業百年のおつまみ専門店によるラインナップ

大正7年創業の高級おつまみ専門店「平光商店」。
素材も味も製法も、すべてが上質な“ホンモノ”にこだわった本格的なおつまみが並びます。

nohacoのおつまみは、すべて平光商店がセレクト。
お酒時間を彩るおつまみを知り尽くした専門家による監修です。

創業100年てすごいですね。1918年創業ですよ。

長い間経営してこれたのは経営手腕によるものもあるかもしれませんが、何よりお客様に愛されている証拠。

おつまみレター付き

おつまみレター付き
おつまみレター付き

味へのこだわりをまとめたおつまみレターがついてきます

一つひとつのおつまみについて、素材や製法、味へのこだわりポイントなどを解説した説明書を同封。

作り手の想いを感じながら味わってみてください。

普段あまり意識することのない、作り手の想いを感じることができて素敵ですね。

まとめ

普段自分でおつまみを買っている方は大体買うものがパターン化しているかと思います。

私も好きなものを結構長く買い続けるタイプです。

それも悪くありませんが、AIに診断してもらうことにより新しい出会いがあるかもしれませんよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ