リュックがずれ落ちない魔法のベルト「GoodチェストII」

ガジェット

おはようございます。

ここ10年くらいで、スーツにリュックというスタイルが多くなりましたよね。

私も入社したてのころは手提げ型のビジネスバッグを使っていましたが

今ではほぼほぼリュック型で通勤しています。

営業職の方とかは、なかなかリュックという訳にはいかないかもしれませんが、

私はお客さんと会う時も普通にリュックで行きます。

電車内で邪魔だという声もありますが、何より両手が開くから楽なんですよね。

ただ、リュックの場合肩紐がずれ落ちてきてしまうことがあります。

そんなリュックの弱点を補うアイテムを紹介。

GoodチェストII

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年05月14日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 1,870円(税込)です。

プロジェクトページより転載

新色追加☆さらにシンプルに進化しリュック紐とチェストベルトをずれなく固定が可能に!
リュックと身体とのフィッテイング性を高めてズレずにストレスと重量感を軽減!
長さ調整可能 且つ選べるバックルで年齢男女問わず また殆どのリュックもフィット!

ちょっとしたことですが、歩いているうちに肩紐がずれるのって結構ストレスですよね。

そんな問題を解決してくれる製品です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

旧製品との比較になります。

より簡単に使えて、ファッション性もUP!

ファッション性アップ
ファッション性アップ

旧型より使いやすいように工夫し、ファッション性もアップしました。

なんとなく見た目もスッキリしましたね。

長さ調節も簡単に!

簡単長さ調節
簡単長さ調節

余った部分は好みの長さにカットして使えるようになりました。

カットした部分は付属のパーツを取り付けられるのでほつれる心配もありません。

新色追加!!

新色追加
新色追加

リニューアルにあわせて新色が追加されました。

今お持ちのリュックに合わせた色でも、ポイントになるようにあえて派手な色を付けるもよしです。

まとめ

年齢、性別問わずに使えてワンタッチで簡単に装着できるベルトです。

これがあれば肩紐がずれるストレスとは永遠にさよならできますね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ