荷造りや荷ほどきが驚くほど快適になる「クローゼットキャリーバッグ」

2022年4月24日スポーツ・アウトドア

おはようございます。

今日はサクッと

便利なキャリーバッグを紹介。

スポンサーリンク

クローゼットキャリーバッグ

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年05月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は29,800円(税込)です。

プロジェクトページより転載

いつもの鞄だとすぐにいっぱいになって入りきらない。
荷造りに時間がかかって予定時間に遅れそうになった。
トラベルポーチを使っ ても結局ごちゃごちゃになる。
開封時、中身を全部ひっくり返さないとどこに何が入っているかわからないからない。
見つかっても大切なワイシャツはくしゃくしゃ!

そんな方に、クローゼットキャリーバッグ

そんなお悩みを解決してくれるアイテムがあるんです!
それが『クローゼットを持ち運ぶ』という
新しい発想のキャリーバック!

特長

荷造り、荷解きが楽に

クローゼットのようになる
クローゼットのようになる

①クローゼット式になっているので荷造りが楽

②中身が一目瞭然で、荷解きが楽

③取り外して宿泊先のクローゼットにもそのまま設置可能

4輪タイヤで持ち運びも楽

持ち運びも楽
持ち運びも楽

軽量なボディと 360度回転式のホイールで持ち運びが楽々、 力に自信のない女性でも移動がスムーズです。

サイドには便利で嬉しい大きな収納ポケット付きなので、 移動中に出したい小物も簡単に取り出せます。

丈夫で頑丈なボディだからサイドバックを乗せて運べて楽。大荷物でも移動スムーズです。

旅が楽になる充実の機能性

取り外しもできる
取り外しもできる

■中のシェルフのみの取り外しも可能なので、滞在先のクローゼットの中やハンガーラックに、そのままイン!

■導線に合わせて設置ができるので、まるで自宅にいるかのような快適空間でくつろげます。

■サイドのポケットはノートPCもすっぽり入るので、忙しい移動中のメールチェックも簡単スマート。

■360度回転式のホイールは高品質なユニバーサルホイールを使用。

軽いのに大容量

大容量
大容量

大容量サイズのキャリーバックだから、4人家族なら2泊分の荷物を収納可能。

中のシェルフは4段に分かれているので、それぞれの分けて収納できるので、どこに何があるか一目で分かるので、多くなりがちな旅行でもOK。 また、短期間の旅行なら、帰りの荷物が増えても心配無用。

まとめ

もうしばらくしたらGoTo(ワクワク?)も復活されるかもしれないですし、来年こそは自由に旅行に出かけられるといいなと思っている方も沢山いると思います。

家族旅行なんかの際にひとつ大容量のキャリーバッグがあると色々と助かりますし、クローゼットみたいに使えるので全員の着替えなんかを詰めるのも良さそうです。

もちろん仕事の出張なんかでも使いやすいと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ